もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチボーイズin逗子 いよいよ海岸さんぽへ!

今日、帰国します(*´∀`)
もんたんは拗ねてるらしいので、帰るのがちょっと怖いです(T_T)

全く海が出てこないことに定評がある(ホントか?)
ビーチボーイズin逗子 シリーズ

じゃじゃーん




長い長い宴を終えて、ようやく海岸さんぽに出掛けたよ!





ワンコは各々海を堪能しますよ。




さぶちゃんの尻がたのもしいです(∩´∀`∩)




マシュは置き物犬から一変。
さんぽ大好き犬に早変わり。





ルイくんは




何やら気になる様子。
アンヨが汚れるのがイヤなんだって。

でも、元来は元気いっぱいハイパールイくん。





うんうん(●´ω`●)




自ら波打ち際を楽しんでるのはルイくんだけだったな。


うちのぼんは と、言うと





異様なまでのハイテンションで、私の周りをぐるぐる走ってました。

写真に収められてなくて残念だよ。





ロングリード(7m)を目一杯使ってました。
ちなみに、布製だったので砂まみれになって後がテーヘンでした。


ちなみに、もう一人ハイテンションな方が。




コロリーヌ。

超楽しそうに海岸を走って、マシュを誘います。

さて、マシュはどーなったのか?

ってことで、続きは帰国してからねー♡



海で大はしゃぎだったもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

旅行中の応援ありがとう♡
帰国後は旅行記も書きたいと思います!
スポンサーサイト

| お友達 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

