もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぞな行動

最近のもんたさん
なぞな行動が・・・
本当にほぼ毎日繰り広げられていて、困ってます。
IMG_1232.jpg

いつもお留守番の時や寝る時のケージに入って、じーっと見つめます。

IMG_1238.jpg

ケージの上には、もんたグッズが色々置いてあって、おもちゃもそこに。
もんた家では、おもちゃは遊び終わったらしまうので。(散らかってるの嫌いなので)
お気に入りのキリンさんを渡してみる。
食いついてますね。

IMG_1250.jpg

ひとしきり遊んでます。


3分後・・・

IMG_1234-20130707.jpg



再度、訴えてます

IMG_1118.jpg

どれか分からないので、全部渡してみる。
全面的にひっくり返して、ぐっちゃぐっちゃ・・・

IMG_1121.jpg


そんなとこに、おやつはないぞーーー




さらに5分後・・・

IMG_1234.jpg

なんすか??

IMG_1236.jpg

なんなんすかーーーーー????!!!!


もんたママ、心の叫び。
これされて、お散歩に行ってみたり、おやつあげてみたりもしたけど、どれも違うらしく
もちろん、ご飯(カリカリ)は嫌いなので、あげたところで全く喜ばない。

再び、ゲージイン!するもんたさん。

ぜんっぜん、わかりません!!

いつも、私がご飯食べてるとやるので、かまってほしいのかなーとかも思うけど・・・
わからんっ

吠えたりしないので、それをいいことに、基本、無視してます。むし、むし。
つきあってらんねー。(毎朝、毎晩、食事のたびに邪魔される・・・)

みなさん、ワンコにこういうなぞな訴えされたことありますか??

僕のキモチ、ワンコのみんなにはわかるよねー!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
全然、分かりません。ええ、まぢで。
スポンサーサイト

| 日常 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ナゾですね~(*_*)
もんたママさんの言うように、そうやってゲージinして見つめてたら何かしらかまってもらえると思っているのかな?
そんな時は、私もかまいませ~ん!ムシムシ(笑)

我が家のカプは、ナゾの訴えは。。あまりないかも。
表情や態度が分かりやすくてププッと吹き出すことのがよくあります^^;

でも、モノ言いたげな瞳で訴えかけられたらメロメロ~ってなっちゃいますね♪
飼い主のばかっぷり炸裂しちゃいますわ☆

| きるちぇ | 2012/07/30 13:35 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

なぞなんですよーi-230
たぶん、かまってほしいんでしょうね。ちなみに昨晩もやってました。
とりあえず、うんPかな?とお散歩に連れ出してみたものの
帰ってきたら、再度Inしてましたーv-12

あまり要求をしない子なので、結構何をしてほしいのか分からないことが多くて。
時々困ってしまいます。

でも、あの目線にメロメロになるのはすっごいわかります!!
なぁによぉぅ!!ってくっちゃくっちゃにナデナデしてしまう、乱暴な飼い主です・・・i-232

| dog55montagna | 2012/08/01 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/45-f2bec150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

