もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激おこもんたと再会!

本日、無事帰国!

あー楽しかったー(*´∀`)

ブラックベリーをもたず、
仕事メールや電話に対応しなくていい休みなんて
一体何年ぶりだったかしら。

アレがあると、休みの間もあっという間に現実なんだよねー。

ゆっくり時差ぼけを直していこうと思います。

粗相しまくって、夜泣きがひどかったもんたはお帰り祭りをした後



むっすぅー。

あまり眠れてなかったのか、私の腹の上で



熟睡。

お、重いんですけど。

動こうとするとさらにムッ。

可愛い困ったちゃんです←ビョーキ

取り合えずの帰国報告でした。
逗子の話はまた明日ねー♡


荷解きも邪魔するもんた。
留守番頑張ったねーのポチをくださいな(。・ω・。)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スーツケースは完全に敵です(笑)

今日も応援ありがとう(•ө•)♡
スポンサーサイト

| 日常 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

