もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逗子でビーチボーイズ マシュと海そして日は暮れる

前回の更新からちょっと時間空いちゃった・・・。
東京に戻ってきたら、なんだかいろいろ忙しくて。

みんな、前回の記事にお帰りポチをありがとう!!

で、逗子の話の続きだけどね、みんなも連載終わってるから、私も今日で最終回!

ハイテンションなコロリと対照的なマシュ。

DSC05444-20140626.jpg


でもね、見て!この動画。



海への恐怖<コロリへの愛 だった感動の瞬間でしょ!!


浜辺で4人4ワンできゃっきゃ言いながら散歩して、最後は記念撮影だよ。


DSC05469-20140626.jpg


Oh 太陽がいっぱい!! ← ちょっと違う

こんな碑があるなんて知らなかったよ。


DSC05495-20140626.jpg

そう、潮風が気持ちいいんだけどね・・・


DSC05489-20140626.jpg


マシュのセットが乱れまくりwww


場所を変えて、もう一回記念撮影したけど


DSC05511-20140626.jpg

だーれもこっちを見ない。

ま、想定内だけどな!!

最近は、集合写真でみんなの目線をもらうことを諦めた。

それなりに撮れたらOKってことで!(*´ω`*)

・・・・・・

・・・・・・

って!!

さぶさん、たそがれてますけどー!

DSC05533-20140626.jpg

ちょうど夕日の時間だったから?? (。´・ω・)?

こんな感じで、ちょうど楽しかった会もお開きの時間となり、再訪を誓って帰路についたよ。

ホストしてくれたさぶママ、色々ありがとう!!



初めての海は楽しいこといっぱいだったもんたんをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ね。私も楽しかったからまた行きたいな!!

連載終わったので今日はコメ欄オープン♪

今日も応援ありがとう(*´з`)


ところで、色々ネタがたまってるんだけど・・・
3月の南房総の旅
4月の山中湖
5月の箱根旅行

どれがいいかなー??

| お友達 | 06:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

