もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のトリミング 高耳からアフロへ進行中♪

色々ネタはあるけど、やぱ鮮度の高いうちに出した方がいいよね。

もんたん、おとといトリミングに行ってきました。

DSC05946-20140626.jpg

実家に預けていると、ブラッシングとかされないので(私もロクにやらないが)
かなりのボサボサ男になって帰ってくることが多いのだ。

ってことで、帰国後すぐに連れていきました。

ぴっかぴかー

DSC05932-20140626.jpg

って、おい ( ̄o ̄)
息が荒すぎるだろ・・・

なんかね、ちょっとナーバスになっちゃってたみたいで、預けるときも大騒ぎ
戻ってきたときも大騒ぎだったわけで

舌をしまってくれないのです。


てなわけで、翌朝…

DSC06025-20140626.jpg

あさんぽ中に写真撮ったよ (*´ω`*)

前回は、ボディを短くしたせいでベルト部分がぼやけてしまったので
今回は細かいバリカンで太目にベルト部分を剃ってもらいました♡

DSC06006-20140626.jpg

高耳からアフロに進行中。
だいぶ耳と頭の高さがそろってきましたよ。あと1回でそろうって!

それにしても、あさんぽ中はご機嫌だから、写真撮りやすいわ。


DSC05998-20140626.jpg

とか言って調子こいてたら・・・


DSC05972-20140626.jpg

きゃー、こわい ∑(゜ロ゜ノ)ノ


というのも・・・

きゅるきゅるきゅる~っと巻き戻し。

DSC05958-20140626.jpg

朝ごはんのパンを買った2分の間に


DSC05953-20140626.jpg


激おこなもんたん復活!!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


可愛くなったと鼻息荒いもんたんをポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

暑苦しいわっ!!

今日も応援ありがとう(*´з`)

| トリミング | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

