もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜き上等!な手作りごはん

夜中にネットサーフィンして、レンズキャップをポチってました。
もう何度目だ!!

ってことで、今回はストラップ付のを買ったわ。
みんな、一眼のレンズキャップってなくさないもの??


今日は一日雨っぽくてテンションが上がらないから、ちょっと手抜き記事。

ブログ休んでいる間も手作りごはんは頑張っていました。
でも、あんまり時間的な余裕がなかったので、基本手抜き上等!でしたよ。

この日は、冷凍のミックスベジタブルを使ってみました。

DSC01011-20140628.jpg

これと、豚肉と冷ごはんでチャーハン。

DSC01014-20140628.jpg



はい、できあがりー。


DSC01017-20140628.jpg


これ、味付けして私も一緒に食べましたよ。
テキトーさがにじみ出ているワンごはんですが、テキトーでいいんです。
ワンコが美味しいって食べてくれることが、一番大事なのです。

一生懸命になりすぎて、良かれと思って過度に栄養オタクになると
結果として、それが美味しくないごはんになったりして
人なら「健康のため」と思って我慢できても、イヌにとっては「まずいごはん、楽しくないごはん」でしかない。

ま、私は青汁とか一切飲めないけどな!! ← 忍耐力ゼロ

先日、ペット食育士の1級をとって、その考えを強くしました。

ワクワクもんたん

DSC01030-20140628.jpg




これは別の日のワンバーグ

DSC01005-20140628.jpg

もんたは野菜キライだからね、時々、みじん切り野菜入りのワンバーグを作ってます。

ウズラの卵は大好物だから、綺麗に残してどこかに隠して、カピカピになって発見され
最後は、私に捨てられます。 ←鬼

結果として、全然食べられてないんじゃないか? ( ゚Д゚)バカ??


ってことで、今日も元気にご飯食べて走り回ってますよ。
健康でいてくれて、ほんとありがたい。



DSC05174-20140628.jpg




明日のごはんはなんだろな?なWKTKもんたんをポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

明日は何を作ろうかな?

毎日応援ありがとう (*´з`)


| 手作りごはん | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

