もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なトップ画像をいただきました!

PCで見てくれている人は気づいてくれたかな?
スマホで見てる人は、ぜひPC版で見てほしい!!!

この度、トップ画面が変わりましたのよ!

最近、めっきりプレゼント企画には応募しなくなっていた私ですが・・・
これだけは応募せずにはいられなかった。

というのも、くまポメ!Cafe★さんで素敵すぎる4周年プレゼントの企画があったのです!!

あなたの愛犬の写真加工します!
さらには、ブログ持ってたらTop画像も作っちゃうわよ!


っていう企画モノ。

これは、私、かなりテンション上がりました!!

普段は殆どプードルブログしか見ていないのですが、くまポメ!Cafe★さんは
ひょんなことから繋がりまして、ここまで仲良くしてもらってます。

手作りごはんのこととか、時々話したりして。

で、この素敵企画にババッと飛びついて応募したわけですが、抽選発表のころは
ここ5年くらいで一番テンパってて、ブログの徘徊もままならなかったわけですが・・・

この日はなぜか虫の知らせか、亥の一番にみたワタシ。
直感すげー ( ゚Д゚)

その時のMAXきゃっふーな記事がコチラ

この抽選の写真みて、衝撃が走ったわよ。


kuji_b1.jpg



ニモって書いてあるじゃん???

きゃーーーーーっ
きゃーーーーーっ
きゃーーーーーっ


けどね、そのあと、全然写真を選んで送ったりとかできなくて・・・
くまポメ!CafeのShimicciさんには、大変ご迷惑をおかけしたわけですが

この度、フランスから戻ってきたら
フランス風味たっぷりのTop画像が送られてキター!!! (・∀・)


montan_top (1)


みてよ、このクオリティの高さ ( ゚Д゚)

ブログにはめてみたら、さらに素敵度が上がってました。

お忙しい中作ってくれたShimicciさん、どうもありがとう!!

DSC04484-20140629.jpg


ブログの更新度があがっちゃうかも!?ってくらい
眺めてはニマニマしております。



元写真からの変化にびっくりした人は、ポチっていって♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログがんばろーっと!

今日も応援ありがとう(´▽`)
スポンサーサイト

| 記録 | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

