もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランスで買ってきたモノたち

昨日は、ランチから帰ってくるなり土砂降りで
お散歩行けないなーと思って眺めていたら、やんだから、
ちょっくら夕食の下準備だけして出かけようとしたら
また雷がゴロゴロいいだして、結局もんたんはお散歩行けなかったのです。

DSC06068-20140630.jpg


こんななら、朝方の晴れてる時間に行ってあげればよかったなー。
この休みの間は、散歩は毎日欠かさず行ってたのに(雨の合間を縫って)
昨日は初の散歩なしDay

仕事が始まるとまた我慢の日々だから、うーんと甘やかせて過ごしてるニモです。


さて、今日はフランスで買ってきたもんたグッズのご紹介。

じゃじゃーん。

DSC06032-20140630.jpg

今回は少しだけしか買わなかったけど・・・


見て!
やっと!気に入ったの見つけたの。

DSC06039-20140630.jpg


白い磁器で、可愛いブドウの模様がついているの。
ちょっと深いかなーと思ったけど、プードルはマズルが長いから平気でした。
そこそこ重さもあって動かないよ。

あとは、コレ。

DSC06041-20140630.jpg



フードストッカーというよりは、いわゆる、カンカンだけど・・・




DSC06043-20140630.jpg


じゃじゃーーーん


DSC06060-20140630.jpg


注ぎ口つき!!

おフランス製なので、密閉性はかなり低いんだけど・・・


DSC06063-20140630.jpg


シリカゲルを多めに入れてます。


ぶりぶりラブリーなのはニガテだけど、ちょっとだけ可愛いってのが私のツボ♡


20140628_185500-20140630.jpg


渾身の笑顔なもんたん。
今日も美味しいものたべようねー(´▽`)


さて、そろそろ出かけますよー。
今日は久しぶりにあの集まりが!!



これもshimicciさんの作品♡
笑顔いっぱいのもんたんをポチッとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう(´▽`)

追伸:久しぶりにあの記事更新してます。

| 日常 | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

