もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのひ弱マザコンの会 

ぷーたろー生活の間に絶対にやりたかったことの1つに

間もなく出産を迎えるもゆらんと、元気になったよもぎちゃんに会うこと
が、ありました。

もちろん、3歳になったばかりのレオぴ~にもね (´▽`)

ってことで、実現しましたよ!

久々のひ弱男子の会 マザコンこじらせ大会

DSC06205-20140701.jpg


集まったのは銀座のど真ん中のお店
アパルトマン301(

DSC06090-20140701.jpg


それにしても、銀座を犬連れであるくと、すごい目立つねぇ。
粗相厳禁って感じだよ。


DSC06093-20140701.jpg


ちょっと目立たないうえに、同じようカフェがビルの地下にもあるから
一瞬迷いました。


到着すると・・・いたーーーー!!!


DSC06107-20140701.jpg

お花見の時にも、だいぶマザコンこじらせてたレオ君w



そして、そしてー!!

DSC06128-20140701.jpg

お誕生日を今年も顔バリで迎えたぴーたん!!
よもぎちゃんも元気そうで安心したよ♡

それにしても、顔バリ+トップノットのぴーたんは、すごい可愛い。
これぞ、プードル!だわ。

もんたんも頑張ろうね!

ランチはパスタとかカレーとかどんぶりとかいろいろあって・・・

私はチキンのフライ的な何かを食べました
(話に夢中過ぎて全く覚えてない)

DSC06097-20140701.jpg

これと、ドリンクとスープがついて1000円って!
銀座で1000円って!
めっちゃ安いです ( ゚Д゚)スゲー

おしゃべりに夢中で写真がほとんどないけど、せっかくだから続くー!!
だって、みんなもっとレオぴ~みたいもんね?

DSC06167-20140701.jpg

ソファーと同化しすぎだから!(;´Д`)


続きが見たーい!のクリックお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お友達 | 09:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

