もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ弱の会 マザコン度合について

相変わらず、ひ弱の会は飼い主がひたすらしゃべる・・・

DSC06171-20140701.jpg


だってー、久しぶりなんだもの!
いろいろ毒づきたいことが・・・(え?)

ま、私の今回の転職活動なんかを含め、色々近況報告などをしとりましたわ。
(巷では機関銃トークで有名なニモ)


退屈し切ったレオ君、オネムらしいです。

もゆらんの今にもはち切れそうなおなかの上に・・・
乗ってる!( ゚Д゚)ダイジョーブ?

DSC06121-20140701.jpg


もう少しでお兄ちゃんになるのに!

DSC06123-20140701.jpg

(伸ばした足が萌えポイント)

だいぶ不安がよぎりますな・・・(*´з`)

あまえんぼをだいぶこじらせてるレオ君。
ちょこっとよもぎちゃんにだっこされただけでも・・・

DSC06138-20140701.jpg

大暴れでした・・・(;´Д`)


DSC06147-20140701.jpg


ぴーさんは、相変わらずマイペース

DSC06135-20140702.jpg

んー、それはどうかな。


DSC06130-20140702.jpg

ママっこ度合がだいぶ進んだ気がしたよ。

DSC06160-201407021.jpg

だって、よもぎちゃんの半径30センチ以内にしかいないんだもの キャハ(・∀・)



たぶん、二人が一番意外だったのがもんたん。


DSC06099-20140703.jpg

え?(。´・ω・)?
いつもの光景だって?

ま、そうなんだけどね。

ひ弱の会が行われていたハウルズでは、ワンギャンワンギャンうるさいのが常。
それが、この日はほぼ吠えず、箱入りで寝ていた。
私の膝にもあんまりこなかったしね。
ふっふっふ~ ( ̄▽ ̄) ←勝ち誇り

やっぱり、興奮しやすい環境って言うのは犬にはよくないなって思った。
レオくんも、ハウルズであった時より落ち着いていたよ。


で、肝心のマザコン勝負は

引き分け!!


だって、レオぴ~もんたん、どの子も飼い主以外のところに行かなかったんだもん (・∀・)アヒャ


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、
次に会えるのはいつかなーなんて話をしてお別れしたよ。

DSC06202-20140703.jpg


赤ちゃんと対面して、強くなったレオくんに会えるか!?
乞うご期待!?!?


2人も珍しく(失礼w)ひ弱会をブログに書いてるよ~

ひつじだらけ・・・
レオいろ・・・



おまけ

今日もマッスルピート


DSC06173-20140702.jpg

ウェストが細すぎる!ww




マザコンでいいじゃない!なポチをよろしくねん!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとー!(´▽`)

| お友達 | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

