もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿でびゅー

この週末は久しぶりに新宿で友達とランチしました。

今回のお店は

店名 News Deli 新宿店(食べログ
ジャンル デリ、カフェ
予算 2000円~3000円

わんこご飯 なし
わんこお水 あり
店内一部OK テラスあり

新宿では希少な店内OKなお店。こう暑いとテラスでは犬も飼い主もへたばっちゃう。
私の世代ではNews Deliといえば、青春の1ページなわけで、表参道だの恵比寿の店舗に何度行ったことか。
最近はめっきり店舗も少なくなっているようです。メニューも、以前とは違うし、デリの種類も少ないし
全体的にヤル気を感じられず・・・ワンコOKじゃなかったら入らないな。
つぶれたからヤル気レスなのか、ヤル気レスだからつぶれたのか・・・



いつものわんわん広場経由の新宿行きです。
なんと、いつも使っているバスがそのまま新宿まで行くみたいなので、らくらくな移動で済みました!

けど、節電なのかバスの中も微妙に設定温度が暑い・・・
ガソリン?ディーゼル?で走ってんだから、クーラーの温度下げる意味ないので
がんがん冷房付けてほしいよ!ともんたママは心から思ってました。

IMG_1258.jpg

あら、こんなところにあったの?って感じでした。新宿は初めて来ました。

IMG_1257.jpg

News Deliって雰囲気です。なつかしい!
学生時代は今でいう女子会?的なことは、必ずこのお店だった気が。
今回はハニーバタートースト食べるぞーって気合い十分でした。

IMG_1256.jpg

もんたさん、お外は暑過ぎて歩けないので保冷剤を入れたキャリーバックで移動です。
涼しくて快適そうです。もんたママとしてはいつもよりも重いキャリーバックで、汗だくだく

わーいわーい。注文するぞー。
一緒にいった友達も学生時代からの友人なので、あの頃を思い出してテンション

IMG_1253.jpg

う・・・するどいわね

注文はハニーバタートーストのはずが
なんと、週末ランチはセットメニューのみ
しかも、サイドメニューも6つ中2つしかないとかいうし、News Deliっていう店名なのにデリもほとんど並んでないし・・・

ランチのご飯は美味しかったけど、サラダのはっぱは傷みまくってるし・・・
ジンジャエールは妙に薄いし

やるきあんのかーっ!!
って感じでした。

ドームにある店舗はもっと普通だったのになぁ。
もうガッカリムード過ぎて、きっと二度と訪問しなそうです。
ただ、新宿でワンコが入れるという希少価値はありますけど。



ハニーバタートーストがたべたかったぁぁぁ
ブログランキング・にほんブログ村へ
がっかりなもんたママの応援よろしくお願いします。・・・え?
スポンサーサイト

| わんこと行けるレストラン | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/46-e2ef0550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

