もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から新生活

休みはあっという間に終わってしまうね。
3週間もあったはずなのに、休みを満喫したどころか
今は、「もっと休みたい~!」と言わざるを得ない。(←おい)


とはいえ、現実は厳しいのです。

嫌でも、出社日はやってくるのですw


DSC06560-20140703.jpg


今日が終われば、また週末だし♡
ちょっとずつ思い出して頑張って (●´ω`●)

休み足りないのに、十二分に生活はダレきっているという・・・


休みの間に誕生日旅行のこと書きたかったのに、それもできなかった。

わたし、何してたのかな?(´・ω・`)



留守番犬にもどっちゃったもんたんをポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

私も新しい職場でがんばります!

今日も応援ありがとー!
50位以内に戻ってこれて、めっちゃ嬉しい!!


| 日常 | 15:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

