もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日旅行 写真って難しい

昨日は沢山ポチいただきありがとうございました!
無事に初日を終え、ああ、また仕事生活かーとか思うけど
新しい環境と新しい仲間にワクワクしてるよ。

ま、机の上にさっそくブラックベリーが置いてあったことにはゲンナリしたがなー(-_-)

ところで、話はぐぐぐーんと5月末へ遡り・・・
もんた3歳の誕生日旅行のことを、さすがにブログに書き記しておこうかと。

記憶もだいぶ薄れているので、ささっと書くよ。(たぶん)

今回の旅先に選んだのは箱根♡

DSC04751-20140705.jpg

まずは小田原まで新幹線で。
そのあとバスにゆらゆら1時間乗って着いたどー!


DSC04759-20140705.jpg


いや、正真正銘箱根ですから!
箱根神社って書いてあるじゃん! (え?)


箱根ってさ、いろんな行き方があるのね。
今回調べて初めて知ったよ。

箱根の山をぐるっと回るように、いろんな交通手段があるの。

index-photo-01-1.jpg

まずは芦ノ湖のほとり元箱根へ。

元箱根に行ったのはコチラのお店でランチを食べるため。

DSC04765-20140705.jpg

その名も芦ノ湖テラス♡

・・・の中にあるラ・テラッツァ〈

コチラのお店のテラス席はワンコOKなの。


けどねー。

DSC04773-20140705.jpg


そうなの!
すごい混んでるのよ。混むって聞いて11時過ぎに到着するように行ったのに!
(ちなみにランチ時は予約不可です)

名前を呼ばれるまで、その辺をお散歩することにしたよ。


なんたって、目の前は芦ノ湖だしー (・∀・)


DSC04783-20140705.jpg

おお、遊覧船かしら?? ワクテカ(*´▽`*)

DSC04782-20140705.jpg


よっよっよっよ
湖畔についたどー(ぜーぜーぜー)


あ、船が行っちゃう!!
写真撮んなくちゃ

(パシャっ)


DSC04792-20140705.jpg


あ・・・あれ? (´゚д゚`)


体制を整えたころには・・・

DSC04788-20140705.jpg

時すでに遅しっ!!


アヒャ (・∀・) 


DSC04817-20140705.jpg


なにさー!
ひどくない?そんなこと言うの。

ってことで、つづくー!(中途半端っ)



かわいく撮ってもらえない不憫なもんたんをポチっとww
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

とっさに犬と船という二つの動く被写体を写すなんて難しいだから!(言い訳)

いつも応援ありがっとー! (´▽`)

| 旅する犬 | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

