もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日旅行 芦ノ湖畔でランチタイム♪

のろのろ書いていると、長引いちゃいそうだから
過去の話だしちゃっちゃと行きますわよ 


へたっぴな写真を撮ってると、「ニモッチさま~」とでかい声で呼ばれましたので
ランチタイムでございますよ。
(名前をウェイティングリストに書いてると、マイクで呼び出してくれるよ)

お店はラ・テラッツァです。(


いつも通り、もんたは箱入りポジション。

DSC04821-20140706.jpg


テラス席はね、悪くはないんだけどね・・・

640x640_rect_6513080.jpg

この写真の席には通してもらえなくて・・・(その日は使ってなかったみたい)
(写真はお店のやつをお借りしましたよ)

入口付近のテラス席になっちゃって・・・

なんせ、ひっきりなしに人の出入りがあるし、待ってる人も(ワンも)いるし
もんたの苦手なガラガラ(小さいトランク)も、ベビーカーもあるし

もんたがワンコラ警備始めちゃって、ちょっと落ち着かなかった。

DSC04830-20140705.jpg

もんたは、やっぱ奥まった席じゃないとダメだなぁ~

で、肝心のランチの写真がこれしかない。
おかしい。母の食べたパスタも撮ったはずなのに・・・(。´・ω・)?


DSC04823-20140706.jpgDSC04825-20140706.jpg

シャンパンを飲んで美味しくピザを食べたのですが・・・

なんせ、湖畔のせいか

DSC04834-20140706.jpg

むっちゃ風が強いんですわよ。

あっちゅーまに、ピザも冷めちまいまして…
去年の軽井沢が寒すぎたので、今年は箱根にしたんだけどなぁ

DSC04836-20140706.jpg

ひざ掛けとかも貸してくれるけど、寒さ対策必要ですわ。
ちなみに、旅行全体としては全然寒くなかった。
瞬間風速的にココだけ寒かった感じなのよね。おそるべし、風。



ごちゃごちゃ書いたけど、お味はとっても美味しかったですよ♡
(え?いまさら遅い?)

さて、ランチを食べた後は

さっき見かけたアソコに行って、移動ですよ。

DSC04809-20140706.jpg




次はお船に乗ってゆーらゆら移動です!
初めての遊覧船にワクテカのもんたんをポチっと♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日の夜も更新するぞー!

毎日応援ありがと ( *´艸`)

| 旅する犬 | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

