もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日旅行 箱根はルートがむずい

有言不実行ww
昨日、一日出かけてたら疲れて寝ちゃった

さて、旅行の続き。

芦ノ湖でランチした後は遊覧船で移動しまーす。
目的地は桃源台港。
そこから、箱根の山を登るべくロープウェイに乗るのだ!

index-photo-012.jpg

こんなルートね。

すぐ隣が元箱根港だったので、ここから乗りますよ。

DSC04855-20140705.jpg

船のルートはこんな感じ。

bg_map (1)


ワンコはキャリーバックに頭まで入れればOK

DSC04850-20140706.jpg

乗船しましたよ。

ニモ、船は俄然デッキ派(船酔いするから)

DSC04867-20140708.jpg

デッキでは、ワンコは抱っこしてればキャリーから出してもOK
でも、下におろしたらダメよん。

DSC04864-20140708.jpg
DSC04862-20140705.jpg

箱根神社やら、海賊船やらを横目に見ながら・・・

湖尻港に到着ー!

DSC04881-20140708.jpg


でさ、私、箱根のサイト見て
こっからロープウェイ乗り場まですぐだと思っていたわけ。

そしたらさ、芦ノ湖を遊覧している船って2種類あって
いわゆる海賊船と、私が乗った遊覧船とあって(運営会社が違うっぽい)
微妙につく港の場所が違ったのだ。



↑↑ ってな感じで、少し離れてるんだわさ!
(ニモが着いたのが伊豆箱根船港、ロープウェイは桃源台港)
歩いたところで10分くらいなんだけどね。


DSC04868-20140708.jpg


ほっといて! ( `ー´)ノ


ってことで、桃源台からロープウェイに乗りますよー。

DSC04893-20140705.jpg

ロープウェイそのものの写真がない・・・ので
ホームページからお借りしました。

ss01_05.jpg


大涌谷を眼下に見下ろしながら移動

DSC04901-20140705.jpg

ロープウェイの中まで匂いがただよってくるの。
もんたはさぞかしクサかろうと不憫に思っていたんだけどね。
キャリーの中だったから、反応は見れず・・・残念っ!! ( ゚Д゚)


途中一回ロープウェイを乗り換えて(直通はないのだ)
終点の早雲山に到着!

DSC04906-20140705.jpg


さて、いよいよ宿へ移動しますよー♪



大涌谷通過時のもんたをポチっとね ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も応援ありがと~!

| 旅する犬 | 02:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

