もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日旅行 箱根の宿でウマウマディナー♡

仕事が始まって1週間
じわじわ忙しさも増してきたし、ちょっとお疲れ気味っす。

さて、さっさと書けない誕生日旅行記
さくっと行きましょー!!

新幹線→バス→遊覧船→ロープウェイ と途中ランチを挟んだとはいえ
乗り物三昧でお疲れ気味のもんたん。

DSC04912-20140710.jpg

この表情ww


DSC04928-20140710.jpg

宿の送迎車に少しだけ乗ったら終わりだよー。

箱根の交通機関は、キャリーに入れていれば全部ワンコいけるから
車のないニモ家にも楽ちんです。
しかも、バスに電車にといろいろ交通が発展してるしね。


宿は早雲山駅から車で3分ほどのところ
(歩いたら15分くらいかな)

ホテル凛香さんです(

DSC04944-20140710.jpg
もんたがおしっこをひっかけたのでお着替え済み

ここは、もんたの妹アビーの飼い主さんから教えてもらったのだ♡

去年の誕生日旅行の軽井沢プリンスがひどかったからね…(参考記事
イヌさんにフレンドリーなお宿にしましたよ♡

お部屋は洋室ですが・・・

DSC04932-20140710.jpg

和室もあるのよん♪

DSC04935-20140710.jpg

もんたんは畳よりもバックらしいけど・・・( ̄▽ ̄)


DSC04937-20140710.jpg

もちろんわんこグッズも充実よん

DSC04933-20140710.jpg


宿の中にはワンコ用の温泉もあるよ。


DSC04940-20140710.jpg


ちょっと早めの夕方に着いたので、宿の周りを散策したよ。

DSC04946-20140710.jpg

宿の周りは自然がいっぱいで、車もほとんど通らないような場所だったので
のんびりゆったりお散歩出来たよ。


DSC04948-20140710.jpg


・・・・・・  なんだかんだしているうちに、ごはんの時間になりましたよ。



この宿はもちろんワンコフレンドりーですから、レストランもワンコOK!
しかも、イヌ用の椅子まで用意されてたからビックリ。

全体はこんな感じ?

ry5.jpg
ホームページから拝借


まずは、ヒト用のごはんの紹介


ごはん

めっちゃ品数多くて、おなかいっぱい!
基本は洋食だけどお刺身なんかもあって、和洋折衷。

ぜんぶ美味しかった~♡


で、お待ちかねのワンコごはんよ。

普段はだいたい床で放置されてるもんた。
この日はなんせ誕生日旅行!



椅子の上に座ってワクテカ待機中ですよ

くんくん


なんと4品も!!!!
お誕生日だし特別にフルコースでたべたんだよ~♡


わんごはん


もんたん、大満足?


DSC04957-20140710.jpg


他のワンにちょっと吠えちゃったけど、美味しくご飯を食べて大満足に夜は更けていきましたよ。


背中にあふれ出るワクテカ感のもんたんをポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

なんか今日は面白いこと書けなかったわ・・・w

今日も応援アリガトー!!!

| 旅する犬 | 04:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

