もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病弱飼い主、健康もんたん

結局、あのまま発熱が続き今日に至っております。
ブログ書いてる場合か!とお叱りを受けそうですが
昨日、会社から帰ってきてから今までほぼ24時間くらい寝続けてるので
さすがに眠くないわけです・・・。

新しい会社で緊張したり、しょっぱなからいきなり仕事が目白押しだったり
中途採用なんだから即戦力で当たり前なんだけど
そういうプレッシャーに負けたメンタルの弱いニモです。

さすがにおなかが空いたんですが・・・だれか食べ物デリバリーしてほしい。
こういう病人@一人暮らし向けのデリバリーがあればいいのに・・・。


というわけで・・・一日ぐったりしている私を横目に

退屈極まりない!!というもんたん。

DSC06722-20140712.jpg

お散歩もお預けになっちゃってごめんね。
明日、トリミングに連れていけるかしら・・・。



飼い主よりずーっと健康優良児のもんたんをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さて、また寝ます。

今日も応援ありがと(´▽`)

| 日常 | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

