もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑気払い

ワタクシ、風邪じゃなくてマイコプラズマ肺炎でしたわよ?

39度が四日連続で出るなんて、人生初体験だったわ。

転職したばっかで、保険証なくて、病院に行くのが遅れたせいで、いろいろこじらせて長引かせた感がかなりある。


で、病み上がりだし、誕生日旅行の話も変な感じだけど(もう終わりにしちゃおうかな)(´・д・`)


この連休は山中湖っす。




もんたもすっかり慣れっこ。


お天気心配だけど、なんとか持ちますように。




おやすみなさーい。

すぴぴぴぴー。



明日は思いっきり走り回る予定のもんたんをポチッとお願い(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう(*´∀`)


| 山中湖 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

