もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと中華 @河口湖

今回の山中湖は全体的に天気に恵まれなかったんだけど、久々に新しい店を開拓しましたよ。


この連休に山中湖に行ったのは、ニモ父がブルーベリー狩りをご所望されたから。

というか、ブルーベリー狩り後のニモ母お手製のブルーベリージャムを食べたかったから。←むっちゃ美味しい



だってこんな巨大なのが摘めるのだ♡

というわけで、河口湖のブルーベリー畑へ今年もお邪魔したのね。
で、プチプチ摘んでるうちからポツポツ来ちゃって

あっちゃー



40分食べ放題だけど、マッハでパックいっぱいに摘んでたいさーん。



その後、河口湖にあるこちらの中華へ行きました。



湖宮さん(

ネットの口コミによると、安倍首相もきたことあるとかないとか?



こんな感じにテラス席もあって




晴れてたら、ワンコと一緒に食べれるんだけど


生憎の雨(´・ω・`)ショボーン


なので、もんたは車で待っててもらい

人間だけ食べてきたよ。

ランチはセットメニューで





小皿三品+選べるメイン のセットメニュー



春巻、野菜のトウチ炒め、カニ玉

メインは

鶏そば
冷やし鶏そば
麻婆カレー丼
五目炒飯

から選べるよ。


さらに、セットにはお茶がついてて、たーくさんの種類から選べるの。←個人的にこれが嬉しかった


このお茶は白茶のナントカ←覚えちゃいない

チャーハン食べたーい!って頼んだら



はっ!
わたし、エビ食べられない(アレルギー)Σ(゚Д゚ノ)ノ



母が頼んだ鶏そばと交換してもらいました。




なかなかのクオリティでしたよ。
どうしても、パスタとかカレーとかに偏りがちなワンコと行けるレストラン。



久々にいい店を開拓できて嬉しかったです。
夜はアラカルトもあるのかなぁー。



ま、また今度ね!( ̄▽ ̄;)

個人的にこの店の向かいにあった天然氷のかき氷屋さんに次回は行きたい。
←車で通りがかっただけなので、写真は愚か名前すらわからない(アホ)



ブルーベリーには全く興味がないもんたんをポチッとな(*´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

桃にしか興味無いそうです

今日も応援ありがとう♡
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

