もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏限定でがんばる

梅雨も明ければ、夏本番。

まぁーー、ビッグシティTOKIOの夏は耐え難く暑い。

暑いというより熱い。
体温よりも高い熱風がもわもわと体にまとわりつき

ランチに外に出るだけでも、本気で体力を奪われる。



絶賛熱帯化ちうらしく、スコールといわんばかりの豪雨がカミナリ轟かせて降るし




雨上がりのアスファルトからは、蒸気か?と思うくらいのムンムン湿度。


というわけで、夜も暑いんだなぁー。

我が家はお散歩は、もっぱら夜派だけど


こう暑くては、よる散歩もままならない。

しかも、蚊にもメタメタに刺される
(ニモは蚊に愛され体質)

さらには、アイツが出るからビビるわけで。

え?アイツって、アイツだよ。
カサカサ動くアイツね。


住んでる場所柄、食べ物屋が多いので仕方ないんだけど、

出来れば一生お会いしたくない。


ということで、夏限定でがんばるニモ。





おさんぽ命のもんたんですからね。
毎日早起きしてるよ。






まぁ、日の出時間が遅くなる秋口にはすっかり夜派に戻るけどな。


あさんぽでご機嫌もんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

明日のビッグサイトまでも暑くて死ぬんだろうなぁ。

毎日応援ありがとう( ´ ▽ ` )

| 日常 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

