もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました♪インターペット2014♪

うだるような暑さの週末でしたが

今年も行ってきました!

DSC06982-20140728.jpg



インターペット


今年は去年と会場を変えて、東京ビックサイトでの開催。


都内からはだいぶ近くなって嬉しい。
なんたって、幕張は遠い…(←前職の時何度か仕事で行く機会があってうんざりしてる)


DSC06980-20140728.jpg
遠くにかすんで見える・・・

ただね・・・
こういう会場ってさ、駅から歩くんだよ。


延々と歩いてすでに汗だくだくで10時半ころ到着しました。

すでに・・・人ごみごみごみごみ

DSC06984-20140728.jpg


なんか、去年より狭くないっすか?
それとも、去年より人出が多いんですかね?


ASのところなんて、「満員電車かよ!」ってくらいの混みっぷり。

人と犬とカートとわっちゃわちゃで、ごった返してましたよ。
冷房効いてたんだろうけど、汗だくでしたよ。

んで、今回一緒に回ってくれたのはインターペット初参戦のましゅぼん。


DSC07127-20140728.jpg


ちなみに、戦利品!的な貰い物は、今回は殆どないかな。
フード系は結局食べる機会がないし(手作りなんだからそりゃそーだ)
オヤツ系も欲しいやつだけもらいました。


DSC07618-20140728.jpg


一番欲しかった、ベンツとキッチンドックとグリーンドックがコラボしてたクッキーは
抽選が当たらなくて断念。

DSC07074-20140728.jpg


でもね、今回の一番のヒットはこれだな。

お祭りオトコ!!


DSC07615-20140728.jpg


このはっぴをイオンペットで1200円で買いました。

コロリに「え?買うの?」って顔されたけど、
ええ、買いますとも!(←キッパリ)

だって、この後のイベントに参戦するのに裸族じゃツマンナカッタんだもーんもーんもーん。


というわけで、今回のインターペットレポは沢山のお友達と会ったこと中心になりそう。

ということで、続く~!!


オトメンましゅとモアイ顔のもんたんをポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も応援ありがとう(´▽`)

| 日常 | 01:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

