もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット いろいろ残念な撮影会

インターペットの記事のアクセス数の多いこと。
ましゅころ効果も加わって、驚異のアクセス数だわさ( ゚Д゚)


みなさん、沢山のポチあざーーーーーっす (´▽`)


さて、今年はですね、去年回らなかったいわゆる「撮影ポイント」っていうの?
そういうところを攻めてみたんだよ。

せっかくだから、ましゅと一緒に撮ろうねーって。

まずは、ベンツ~!

DSC07055-20140729.jpg

・・・って
おいっ!


DSC07058-20140729.jpg


マシュ、箱乗りが過ぎますぜ。


結果、もんたひとりでパシャリ。


DSC07075-20140729.jpg


マシュともんたって、たぶん全然仲良くないんだよね。たぶんw
(←え?いまごろ?おそい?)

お次は、Honda Dog

DSC07133-20140729.jpg

なんかよくわかんないセット(失礼だなw)でパシャリ。


ましゅと表彰台でパチリ。

さしずめ、マザコンレース一等賞ってとこか??

DSC07150-20140729.jpg


それにしても、こういうセットをセットっぽく撮るってムズイね。


あとは、オリンパスのカメラを貸し出してくれるというひまわりのセット。


P7260004-20140729.jpg


なんだけど・・・私にはこの新しいカメラを使いこなせなかった(T_T)
なんか、ピントが・・・

あと、なんか画角とかいろいろ間違いだらけ?
(ひまわり感が・・・)

P7260011-20140729.jpg


で、最悪は最後に撮った海賊船。
これ500円をわざわざ払って撮ったのにもかかわらず、不出来な仕上がり。
さらには、もんたは殆どの写真でモアイ顔。


DSC07311-20140729.jpg


残念だ…

残念すぎる。

自分の撮影スキルも、もんたの表情も残念だ。


ってことで、明日からはお待ちかねのお友達編。
1年ぶりの再会だったあの子や、あの子に会いましたよー。

つーづーくー (*´з`)

インターペットの記事コメ欄あけます!
感想でも、向うでご一緒した方でも、どしどしお待ちしてマース!!




残念な写真のもんたをポチっとお願いしますww
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も応援ありがとう♡


| 日常 | 01:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

ニモッチさんのブログは、ぽてささ、からのリンクで知って、すごく参考になるのでずっと読ませてもらってました。でもコメントは初めてです。
インターペットでも、すぐにもんたんだと分かって、失礼ながら声をかけさせていただきました。
私はシルバートイプードルの女の子を飼ってます。名前は寒梅(かんばい)です。
ブログの更新、いつも楽しみにしてます。

| 寒梅 | 2014/07/29 13:20 | URL |

寒梅さん

はじめましてー。
コメントありがとうございます!!
あの可愛らしかったシルバーちゃんですね?
お写真撮るの忘れてしまったのです。ほんと、ごめんなさい。お声かけていただいて、とても嬉しかったです。
こんなしょーもないブログ、参考になるだなんて、ありがたすぎて涙が。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも、どうぞ御贔屓に!!←商売人かっ!

| ニモッチ | 2014/08/01 01:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

