もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット こう見えても2回目なんです

オーホッホッホ( ‘∀‘)

そうなのよ。今年もお会いしたのよ。


じゃかじゃーん




ぼんさん!(


インターペットに行くって決めてから、やっぱり再会を楽しみにしていたわけで。


でも、あの人ごみで会えるかなー?と不安に思っていたら



なんとなんと、今まさに入場しようとしているところで会えちゃったのだ。むふふふふ(*´∀`)



えー、ミス物怖じしないコンテストがあったら、グランプリも狙えるわってくらい

遠慮がないアテクシ。


2回目は知り合いだ!と言わんばかりに、馴れ馴れしく話しかけちゃったわ。




オーホッホッホ( ‘∀‘)

もんたも、ぼんさんも会場入りしたばかりだったし

ツーショットはうまく撮れなかったけど・・・




なんたって、かわいいぼんさんを独り占めしちゃったもんね♡
去年はものすごい人だかりだったのだ。人気者は大変だー


また会えてハッピーハッピーでした♡

ぼんさん、ぼんさんのパパさん、ママさんありがとうございました(*´∀`)


インターペット、まだまだ続く。
そういえば。コメント開けたけど、全然書いてもらえなかった(笑)
返事遅いからかしら(。-_-。)
でも、負けじと今日も開けるのだ!←ヤケ



2度目でもぼんさんに近寄れない、ひ弱なもんたんをポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も応援ありがとー♡
スポンサーサイト

| 日常 | 00:34 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せっかく・・・

コメント開けてくださってるとのことで、僭越ながらお初コメント入れさせていただきます(*^_^*)
ここ一年ばかり秘かにストーカーしてる怪しい私です^_^;
可愛いもんたん、ましゅポテちゃん達との絡み、毎回楽しみに拝見しています(*^_^*)
ここ数日は、せっせとストーカーしてる可愛いワンちゃんたちがイベント会場でご一緒されてる記事をあちこちで見かけ、どなたも実際お逢いしたことないのに、私1人で勝手に盛り上がってるのですが、今回は、もんたんとぼんちゃん・・・ 凄いです!! 鼻血でそうです!!
お仕事変わられて、しばらくは色々気苦労等大変かと思いますが、お身体ご自愛くださいませ(*^_^*)これからも可愛いもんたん楽しみにブログ拝見していきますね~~♪

| tippony | 2014/07/30 11:03 | URL |

初こめです!

はじめまして٩(๑´︶`๑)۶♡
ニモさんと反対で物怖じして、なかなかコメント出来なかったんですが…せっかく開けたのにコメント少なかった!とあったので、じゃぁ私が!と(´>ω<`)

各所でインターペット記事が書かれて妄想参加したんですが、私もいつかインターペットとか行って生もんたんとニモ密様に会ってみたいです(,,> <,,)♡

可愛いもんたんと、愛情いっぱい、勉強熱心なニモさんのブログこれからも楽しみにしてます(*´ェ`*)…♥
それと、いつも食育や手作りご飯の記事を見るとレシピ教えてくれないかなぁ…と思ってます←物怖じするけど図太いらしい|ω・ˋ)ゴメンナサイ

| かおたん | 2014/07/30 11:46 | URL |

もんさん!
結局、最後まで
見つけられんかったワ。
うーふーふー꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
あえてコメントしてみました٩(ˊᗜˋ*)و

| ごまぐみ家 | 2014/07/30 15:51 | URL |

↑もんたんとぼんさんで、もんさんになってるわ(*≧∀≦)

| ぷりま | 2014/07/30 16:27 | URL |

あ!
うっかり~^^;
コメント入れようと思っていたのに~
でも今日は!!

ぼんさんに会えて、いいなあ~v
もんたん、昨日の写真も(そこまで)残念な感じではなかったYo~

祭り・・・先にPちゃんとこで見たよ!
(*^_^*)
更新待つ!(笑)

| ももっくま. | 2014/07/30 20:34 | URL |

ヤケて!笑
にもちんもコロリんもサクサク更新でうけるw
ぼんさまもっふぁもふぁやなー(●´ω`●)

| ゆう坊 | 2014/07/30 20:36 | URL |

私もコメント1番乗りしようと思ってましたが・・・
いつの間にか更新されてた!
いつもより早い更新ですね?(笑)

もんたんと別れてから、我が家も無事ぼんさんに会えました♪
いかに人だかりでない時に会えるか・・・運ですよね~
我が家もわずかな時間だけ(ホントにわずかでしたが)、占領できました!
ラッキー♡

| アーチ&ルル | 2014/07/30 23:33 | URL |

tipponyさん

コメントありがとうございます♡
インターペットの後は、ブログ村がさながらオフ会会場の実況みたいになりますよね!わたしも、いろんな人のブログを見てはニヤニヤしております。
ぼんさんは、ほんとに夢のように可愛いのですよー。私も大興奮でした。

新しい環境に早く順応すべく、がんばりますねー。
これからも、応援宜しくお願いします(∩´∀`∩)

| ニモッチ | 2014/08/01 02:03 | URL |

かおたんさん

コメントありがとうございます♡
いやーん。お気づかい頂いて恐縮ですっ!でも、超絶嬉しいです!!だってコメ欄あけて、コメント入ってないとか、何を勘違いして鎖国してるんだか←こっぱずかしい!

レシピ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
テキトーすぎて、書けないとかいう噂もありやすが、(´>∀<`)ゝ一応、書き留めているものはあるので、(あるんかいっ! )公開できるように頑張ります!!

| ニモッチ | 2014/08/01 02:07 | URL |

ごまぐみ家さん

もんさんて・・・
私が家でもんたを呼ぶときみたいだし。(○゚ε゚○)プッ!!

あれだね。
夏のせいだね。

| ニモッチ | 2014/08/01 02:09 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかも、Twitterで先に報告されたわ。間違えたっ!て。ウケる(○゚ε゚○)プッ!!

| ニモッチ | 2014/08/01 02:10 | URL | ≫ EDIT

ももっくまさん

土曜は確かに一番遭遇率高いよねー。けど、金曜とか、やぱ多少は空いてるだろうし、それはそれでウラヤマー(´・д・`)
写真、だ、大丈夫かな?
みんな、綺麗に撮ってるからさ・・・カメラ部入るべきかしらとか思っちゃうわ。

| ニモッチ | 2014/08/01 02:13 | URL | ≫ EDIT

ゆー坊

やぱ、インターペットは旬ものだからね。さくっと更新せな。

ヤケのやんぱちよ。
久々にコメ欄で絡んでもらおうと思ったのに・・・(´・_・`)
わし、人気ないんだわーってwww

| ニモッチ | 2014/08/01 02:14 | URL | ≫ EDIT

アーチ&ルルさん

ぼんさん、独り占めはかなり貴重でした♡係員からは、かなり白い目で見られたけど(入口だったから)、そんなの気にしませーん。(笑)

明日あたり、エルくん登場でしよ!

| ニモッチ | 2014/08/01 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

