もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目の家族記念日

インターペットの記事を書いてるとこだけど、昨日の夜中に思い出した。

昨日はもんたの家族記念日であった。


去年もおととしも同じようなこと書いてるし、今年はなんのお祝いもしなかったから
むしろ、夜中まで飲んでたから超留守番

特に湿っぽいことも書くことないんだけど


三年も一緒に暮らして、絆もだいぶ深まったんじゃないかなと思うわけです。

だって、こんなに固かった表情も



今では、毎日のように満面の笑み




チビの頃は、パピー独特の可愛さはもちろんあって、それはそれでたまらないんだけど。




一緒に暮らした年月の分だけ


どんどん近づくココロの距離




愛おしさが爆発しそうよ!←ビョウキ


こんな無防備な笑顔のもんたをずーっと見ていたいなーと思うのです。




4年目のマザコンもんたをよろしくお願いします(*´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ほんとに表情が柔らかくなったなー。

いつも応援ありがとう♡


スポンサーサイト

| 記念日 | 00:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3回目の家族記念日おめでとう(^^)/
心の距離どんどん近づいてるのわかる~♪
もんたん、これからもマザコン発揮して
楽しい毎日を過ごしてね(*^^)v

| キャンディまま | 2014/07/31 12:21 | URL |

家族記念日おめでとう!!
そうだよね〜!ココロの距離、いつも寄り添ってくれてるよね。
無防備にニコニコなもんたん、ず〜〜〜っと一緒にいたいね!!
箱入りマザコンのもんたん、これからも見守り続けます♪
またあそぼー!!

| Rim | 2014/07/31 13:06 | URL |

3回目のうちの子記念日、おめでとうございます(>▽<)

や~ん、いい話☆
もんたんの表情が全く違うから、この3年ですっごくお互いの気持ちが近づいたんだなって本当に思いました~☆
「特に湿っぽい事も書くことない」って・・
じゅうぶん湿った湿った!
ちょっと涙腺ゆるくなっちゃった(〃。〃)

私も愛おしさが爆発するわ~♪(←え?)

4年目突入のもんたんとニモッチさんが笑顔の絶えない1年を過ごせますように・・(#^^#)

追伸
マザコン永遠なれ~♪
羨ましい限りだわ!!

| ポワママ | 2014/07/31 14:41 | URL |

キャンディままさん

お久しぶりです!
ずっとブログはストーカーしてるけど、私もコメント全然残してないです・゜・(ノД`)・゜・
お祝いコメントありがとうございます。
ほんとにね、日に日に可愛くなっていきます。ますますマザコンになる、困った坊ちゃんですが、これからもよろしくです♡

| ニモッチ | 2014/08/01 02:19 | URL | ≫ EDIT

Rimちゃん

お祝いコメありがとう♡
ほんとに、どんどん近づくその距離にMAXハイテンション!な訳ですよ。
これからも、仲良くしてねー。また遊ぼー!

| ニモッチ | 2014/08/01 02:20 | URL | ≫ EDIT

ポワママさん

いつもコメントありがとうございます!
え?湿っぽかった?ウルウルきちゃった?ごみんごみーん。
ちょっと真面目なこと書こうかなーと思うと、つい、ダダ漏れの愛情がねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (笑)
これからも、もんたがずーっと笑顔でいられるように、甘やかしまくって過ごそうと思います←え?

| ニモッチ | 2014/08/01 02:23 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが、うちの子記念日おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.

もんたん、うまうま食べたのかな~?( ^ω^ ) ♡
お迎えしたばかりの時と表情違いますね!ニモさんのお家に迎えられて、可愛がられて幸せいっぱいなんだな~(´^ω^`)

| かおたん | 2014/08/01 05:07 | URL |

もんたんとにもちんの家族記念日おめでとう~♪

うんうん、心の距離がどんどん縮まってくるよね。
愛おしさもうなぎ登りよねー♡

これからも楽しい毎日をすごしてね~(*˘︶˘*).。.:*♡

| よもぎ | 2014/08/03 15:06 | URL |

かおたんさん

わぁーい。
お祝いのコメントありがとうございます♡
お迎えした頃と、顔つき違いますよね?(((o(*゚▽゚*)o))) 一緒に過ごした分だけ穏やかな顔つきに、どんどんなっていって欲しいなと思います。

| ニモッチ | 2014/08/06 08:44 | URL | ≫ EDIT

よもぎちゃん

ありがとう。
相変わらずマザコンでひ弱なもんたんだけど、心の距離は確実に近くなった気がする。その分、ワガママも言うけどねー。

この一年もずっと笑顔でいてくれるように頑張るー!
あと、ぴーたんといい加減少しは絡んで欲しいわ。

| ニモッチ | 2014/08/06 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

