もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット いつものお友達といつもの反応

飽きたけど、頑張って書ききるぞ!インターペット!!

おーーーっ!

明らかに更新スピード落ちたけどね


さて、ぼんさん以外にもいつものお友達にあったりしたんだよーっていうご紹介。


コロリと合流する前に、ニモッチさーんと声をかけてもらったのが

エルくん!(




いつもおしゃれ!
今日はエルくんのカートに入れてもらってツーショット!



すごく距離が縮まったわ( ´∀`)ヤンヤーン


え?
縮まったでしょう?




もんたがとなりに来ても全然怒らないエルくん、えらいなぁー。

扇風機付きのカートが羨望の的でした!




おなじみ、元気ボーイのルイくん()にも会ったよー。
LINEに連絡しようかと思ったら、目の前にいたし(笑)

今日はかわゆい浴衣姿♡




いつもどおり熱烈歓迎してくれて、ニモ幸せ。


もんたは、ふてくされー。




ひどいな、おいっ!


ルイくんとあった時に再会した


くぅちゃん(
もんたのこと紹介してくれてたので、無理やりリンク♡





そして、ずーっと会いたかったポムちゃん。
ブラウンプードル飼いですからね。




もう子犬の時からファンですのよ。
毛色もまだ濃いブラウンでかわゆーい。

とっても美人さんでしたよー(*´∀`)

コロリに撮ってもらったんだけど、
苦笑しながら、全然ダメだわと言われていた最初の方の写真。



た、たしかに( ̄▽ ̄;)



さて、そろそろ足も痛くなってきたーって時に、通りがかったこの子達。




でも、長くなったからつづくー。
いつまで続くんだ!って思った?

大丈夫!
次回で最終回になると思う!




無理やり終わらせてない?と疑いの眼差しなもんたんを今日もポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うん、だんだん胸焼けが(。-_-。)
でも、頑張って書ききる!

毎日応援ありがとう( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

| 日常 | 13:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛く紹介してくれてありがとうございます~♪
わ~ん。。私、写真1枚もなかったの、すっごくショック。。
もんたんと一緒に写ってる写真貰ってもいい?(笑)
2人とも、ちょっとイヤイヤ感あるけどね^^;
でもまたそれも可愛い^m^
お会い出来て嬉しかったです(#^.^#)

| くうママ | 2014/08/05 06:07 | URL |

くうママさん

コメントありがとうございます!
そうだー。あの時、ずっとポムちゃんを抱っこしていたから、写真撮れなかったんですよね(´;ω;`)

2ワンが正面向いてる写真は残念ながらないのですが、良かったらブログから持ってっちゃってくださいねー。

私も再会できて嬉しかったです♡

| ニモッチ | 2014/08/06 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

