もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット やっと最終回!

やっとやっとやーーーっと、インターペット記事も最終回。

はぁー長かった。


てか、飽きて更新するのがちょっとね、アレでさ( ゚∀ ゚)

でも、泣いても笑っても今日で最後!←大げさ?

コロリちゃーん、にもちーんと声をかけてくれたのは

ごまぐみ家だよ♡(




ごまねーさん、顔が面白いことに(´・д・`)


もう一回!と、撮り直したら



ぐみちゃんも、おもろくなった( ‘∀‘)


あっちに、あの子達もいるよー!といわれて、カフェテリア方面へ。


いたー!ぷりん姫♡





もちろん、弟のごまくんも。




まぁまぁ、そこに座りなよーと言われて





あー、足がラクー!







え?
ましゅ、一歩も歩いてなくね?


そして、きゃいきゃいと、ぷりま、hironさんと盛り上がってしゃべっていました( ´∀`)



と、いうことはですよ。






てへ(´∀`*)







てへへ(´>∀<`)ゝ


って・・・すみません。
図々しい2人で(コロリ&ニモ)





きゃー、ぷりん姫!!
許してー!!(笑)


ご好意で座らせていただいてありがとうございました!
おかげさまでエナジーチャージ!

最後まで勢力的に回れましたー♡


この後もいろんな子にあったよ。

いつもツイッターで仲良くしてくれているきらりちゃん&まろんくん(


まろんくんがすごく元気な子で、ブレブレ写真しかなかった(´・ω・`)ショボーン

最後のほうで声をかけてくれた

隼人くん





ショコラくん



写真がこれしかなかった。ごめんなさい。

この他にも、去年よりもはるかにたくさんの方に声をかけていただきました。
ありがとうございます♡( ´ ▽ ` )♡

ブログ読んでます!とか、
記事全部読みました!とか、言っていただけて、本当に嬉しかったです♪

これからも頑張って更新するので、変わらぬ御愛顧を←なんだ、この挨拶


というわけで、ビックサイトを後にして
次の目的地へ向かう!



コロリ氏、颯爽と立ち去る。




たくさんのお友達にあえて満喫したもんたんをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今年もしっかり楽しんだインターペット!
来年4月にまたお会いしましょー(。・ω・。)

いつも応援ありがとう♡
スポンサーサイト

| 日常 | 09:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このメンバーにフードコートで出会ったらツイートしますわ(笑)
いつも見てます。って言いたいなー♪

| ちょこちょこ | 2014/08/06 09:32 | URL |

勇人とショコラかわいく紹介くださり&先日のインターペットではありがとうございました♪♪

もんたんのかっこいいボディは生でみたらさらに!ステキ過ぎで妹(ショコラの飼い主)と二人でめちゃめちゃ興奮しちゃいました♪

手作りごはんの記事☆とっても参考になります!!
とろみつけるなんて考えもしなかったです
今後もブログの更新☆楽しみにしております^^

| まゆ | 2014/08/06 14:54 | URL |

来年は・・・土曜日メインは無理かもだけど、連戦、とか・・・行けたらいいな(きっとニモッチ土曜日だよね←気が早い。)
コロリ氏のチャリ姿激写はニモッチだけでしょ。自分では撮れないしね。貴重!

| ももっくま. | 2014/08/06 17:03 | URL |

来年こそはもんたんに会うぞ!会うぞ!会うぞーーー!←自分に気合い。
これできっと大丈夫(笑)

| あき | 2014/08/07 13:16 | URL |

ちょこちょこさん

ツイートされちゃうなんて有名犬だわね、もんたもすっかり。
いろんな人にいっぺんに会えるインターペットは、やっぱり楽しかったです♡

| ニモッチ | 2014/08/11 08:19 | URL | ≫ EDIT

まゆさん

いやー、安定の亀レスですみません。
妹さんだったのですね!なんとなく雰囲気が似てるなぁと思っていたのです。
生もんた、喜んでいただけて嬉しいです。
あのカットにしたら、声をかけてもらえることも増えたんですよ。
手作りご飯の記事、最近ずーっとサボっていてすみませーん。
そう言って楽しみにしてくださってる人がいるので、そろそろ頑張って書こうかなと思います。
これからもよろしくおねがいします♪

| ニモッチ | 2014/08/11 08:22 | URL | ≫ EDIT

ももっくまさん

来年こそ平日に行きたいとか思うよ、逆に。
でも、土日に来た方が確実にいろんな人に会えるからね。特に土曜はすごい確率よね。
ぜひ連チャンで来てくれぃ!

コロリ氏の後ろ姿は、もちろん狙って写しましたよ(笑)

| ニモッチ | 2014/08/11 08:24 | URL | ≫ EDIT

あきさん

ほんとーに残念でしたー。
私も、来年こそ、来年こそ、来年こそは!ぜーったい会いたいです( ´ ▽ ` )

でも、その前に会える日があるかもしれないしね♡

| ニモッチ | 2014/08/11 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

