もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!まつりだ!ビールがうまい!

というわけで、ビックサイトを後にしてたどり着いたのは


川面からの風が




むわわわわーん(゚д゚)

そう。ぜんっぜん涼しくない川沿いの街。






オサレ発信地 中目黒( ´∀`)



訪ねたお店はコチラ






hanabi(



中目黒の駅から歩いてきただけのに

汗だく!


体内の水分を補給しなくちゃ!!





ぷっっっっはぁーーーーーー(*゚∀゚*)


うますぎるーーー!
ってことで、お先にグビグビやりながら





もんたのお色直しも終わって (´・_・`) モキュ?



まってたよー!と、一時間ぶりの再会です。






・・・・ましゅぼん
熱風に一時間吹かれたら、体力の限界らしい。


明らかにビックサイトで別れた時よりも疲れてる(笑)



この2ワンが揃えば、残りはあの子だよね?






そーなの!

この日は、ぽてちゃんお留守番!・・・・じゃなくて


トリミングでいないのよー。

プードル飼いなら、みんな経験してるよね。

トリミングの待ち時間なげーーー(*´д`*)


ってことで、がっちゃんの待ち時間のハッピーアワーに押しかけてみました♡



グビグビ


グビグビ



かわい子ちゃんをつまみに(オヤジかっ!)






定番のしょっぱい物を食べながら






すっかり酔っ払ったわーーーー






んじゃ、いい感じに出来上がったところで


もう一人のかわいこちゃんを迎えに行きますかね。






ほ、ほら。

かわいいでしょ??しょ?


迎えに行ったのは、都心のカリスマサロン






憧れのカリスマサロン!!!


ということで、ぽてちゃんのピッカピカの写真はまた明日ー!






お祭りもんたをポチッと(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


夏のビールは飲みすぎ注意(•ө•)♡

今日も応援ありがとう♡

| 日常 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

