もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロ完成形

子犬のころの話をとか言いつつ、そういえばトリミングに行った時の写真を
加工してあったことを思い出したので、ひとまずUp

そもそも、子犬の時って写真がブレブレになるので、あんまりないんだよなー(ぶつぶつ)

さて、おかげさま(?)でアフロも完成いたしました

まずは、びふぉー
IMG_1442.jpg

撮影のために1週間前にシャンプーしたのに、もしゃってる。
なぜ??
私のブラッシングがへたくそ??

あふたー
IMG_1459-20130707.jpg


ん~、まるいまるい。まんまるー!!
こういうのが理想でしたっ!!

さて、いろんな角度からの撮影…(親バカですから)

IMG_1460.jpg

IMG_1461.jpg

IMG_1462.jpg

かわええのぉーーー

毎度、こればっかですみません。

カットはもちろんKomachiさん

今日は、かわいいサロンの看板犬たちも紹介しちゃいます

IMG_1443.jpg

ちょっと、カメラ目線じゃないですが…

IMG_1452.jpg

IMG_1456.jpg

IMG_1457.jpg

トリミングが終わると、3頭で仲良くいつも遊んでいるようです。
だから、もんたはKomachiさんに行くのがだーいすき。
そういうリラックスできる空間なのが、またKomachiさんのいいところです。

もんたママは、いつもお出迎えしてくれる、かわいいウラン&フランにメロメロです


おれってイケメン??

ブログランキング・にほんブログ村へ
うぬぼれ屋のもんたです

ランキングに参加しています。
良かったら↑を帰り際にぽちっと押して行ってください!


スポンサーサイト

| トリミング | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もんた君、本当に、かわええのぉーーーーーー!!
アフロ、とっても似合うね。
ふわふわ、あんよもポンポンで可愛い。

お気に入りのサロンがあるって、いいよね~
なかなか、気に入ったトリマーさんに
出逢えない、ってよく聞くからさ~

もんた君は、お友達もいるし、いい環境だね♪

リンクの件、ありがとうね!!
さっそく私も貼らせてもらったよーーー(^o^)
これからもよろしくね。

| tpmickey | 2012/08/02 12:53 | URL |

No title

キャ〜もんた君アフロ、可愛いすぎっ!!!
同じブラウン&アフロなので、サリーを見ているようです^~^
いつか2ショットしてみたいなぁ♡
もんた君はどのくらいのペースでトリミング行っていますか?
アフロはしばらく続行かな?
サリーもずっとアフロでそろそろイメチェンしたい♪
と思いつつ、やっぱアフロが可愛くてなかなか変えられないんですよね〜^^;

| サリーママ | 2012/08/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

お返事遅くなりました!
誉めていただいてありがとうございます!

本当に通ってるサロンがいいところで、ラッキーだったなぁと思ってます(*^^*)

ドッグランでは最初は子犬だからなのか、全然打ち解けられなかったんですが、1才になる頃からようやくどんなワンコとも遊んでもらえるようになりました!


| もんたママ | 2012/08/04 21:11 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

サリーママさん、
うちは3週に一度のペースでお手入れに行ってます。
ちょっと贅沢ですが(T_T)

今後は、アフロ→ソフトモヒカンか、アフロ→伸ばして結ぶ

のどちらかに進化させようと思ってますが、とりあえずようやく完成したので、あと数ヵ月はこのままの予定です!

サリーちゃんはこれまでどんなヘアスタイルをしてきました?
うちは、最初はわりと耳付きの高めなテディベアだったんです。で、耳つきを下げてみて、ぱっつり頭と耳を分けてみたのに、すぐにアフロを目指してしまいました(-_-;)

お耳を薄くして、テリアっぽくするのもやってみたくて。

色々挑戦予定です!

| もんたママ | 2012/08/04 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/48-30b0981f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

