もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中目黒で珍撮影会

げ・き・む♡

今週はちとヤバいことになってまして、
お盆休みも、サマーホリデイも、夏休みも

そんなの関係ねぇ!

な、小島よしおことニモッチです。
こんにちわ。


それでも、強引に中目黒の夜の話ですよー。
みんなついてきてー。

サロンでお迎えしたあとに、写真撮影のために次の店へ移動←え?まだ飲むの?


ってことで、徒歩10步のこちらへ(つまりサロンの隣の店)向かいました。





salon de huit(サロンドユイット

このお店、内装がすごい好みでした。



入口付近の写真しか撮れてないけど、なんかアットホームなのに洗練されていて、居心地のいい空間でしたよ。


なるべくなるべーく、明るい席を選んで

この日の大本命。


ナイスカポーのおふたりです!!




そう。

ちょうど一年前に、神楽坂で初めてぽてちやん、ましゅぼんに会ったあの日も素敵な浴衣カポーでしたわ。



あの集いに今年も呼んでもらった!!

この一年で相当回数遊んでもらったけど、この3ワンの距離感は全く縮まらない(笑)





がっちゃんがぎゅーってしてくれました。


なんたって、酔いどれ三人が集まっての写真撮影ですから


わけわかめなんですよ。





妙に姿勢のいいカポーや





コロリの生脚をこっそり触ってるエロもんたん。


酒のつまみに飼い犬をからかい始めるがっちゃん。




まだ、おやつはもらえません。




まだまだ、おやつはお預けです。





え?



でも、ぽてちゃんは負けない!





ようやく、おやつにありつけましたとさ。





そんなやりとりを冷めた目で見るお疲れましゅぼんなのでした。



こうして、ましゅぽてもんたんの中目黒の夜は更けていきました。


と、いうわけで、
長かった先々々週?のお話はおしまいです。



微妙な距離感の3ワンをポチッとね♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

距離は縮まらないけど、また3ワンで遊ぼうね。

なかなかブログの更新できないけど、マイペースに頑張るよー。


スポンサーサイト

| お友達 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

