もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫背な犬

元気です。

なんか、夏バテ?ブログばて?


もんたも背を丸めて哀愁漂い気味だけど




てか、犬の癖に猫背すぎ!



とにかく、元気です。

あぁ、暑い。

夜中のうちに小人さんが書いてくれないかなぁ・・・・



そうか、やっぱり無理か。


以上、更新頻度の落ちっぷりになんとなく焦燥感を感じて書いた投げやり更新でした←おいっ!


ネタは溜まってきてるんだけどねー。
夜になると睡魔に勝てない。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♡

| 日常 | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

