もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新旧対決 でも、やっぱり箱が好き

先日、ふらりと立ち寄ったお店でビビビときて、買いました。


コチラ。





私のカバンじゃありません。



このように使います。





オマエ、マシュマロバッグが欲しいとか言ってなかったか?


と、方々からツッコミいただきそうですが(゜▽゜)


だって、マシュマロの競争率激しすぎて

何ヶ月も待ったり、クリック合戦に参加したりするの


めんどくせぇ(゚д゚)んですわ。


←そもそもの、マシュマロに対するスタンスが間違ってるな。


そんな大人気商品は恐れ多い。
値段も恐れ多い。


だって、これ1万以下♡
衝動的に買える値段!


とりあえず、入れ物ならなんでもいいのがウチの坊。



箱用のお座布団もぴったり

邪魔です。


私が写真撮ってると、グイグイ入ってくる。


ファスナーで半分あくよ


(・ε・)ムー



ところで、もんたといえば箱。

箱といえばもんたでしょ?

(え?ちがう?)


だから、出してきました。


新旧対決。
ばばーーーん




あるぇーーー?(・3・)


動画でも撮ってみた。





迷いないじゃん!

おいっ!( ;∀;)


買う必要なかったのか?
そうなのか?


ちなみに、私も最近カバンを買い換えたんだが

新しいカバンでテンションめっちゃ上がってる!


会社で写真を撮るな!

えへヾ(´▽`)



たくさんポッケがついてて、便利そうだし
大好きなシマシマなので、もんたが何と言おうと使うぞー!




シマシマ好きの証拠写真(∩´∀`∩)




こっちの方がスキー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

両方使うからいいもん!←ヤケ

今日も応援ありがとう(,,•﹏•,,)

| 日常 | 09:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

