もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のトリミング  悩んだ末に・・・

ひっさしぶりにPCを家で開いたわ。
最近、ずっと携帯から更新してたからな。

で、あんなに大騒ぎしていたくせに・・・

今回のトリミング

んばぁ~!!

DSC08216-20140824.jpg




変更なし!でした。


テヘ (*´з`)



前足のバリは一応相談はしたんだけど、ボディの毛が今は短いから
ちょっとバランス悪くなりそうってことで、冬くらいまで待つことに。



ボディの毛は今回は若干長めで残してもらったよ。


DSC08240-20140824.jpg


ちょっと興奮気味で、写真がブレとりますが・・・



DSC08262-20140824.jpg


やぱ、もっふりしてると触り心地最高だわー。


トップはだいぶ伸びてきましたよ。
だいたい3週で1センチくらいのペースで伸びてるみたい。


DSC08222-20140824.jpg

次回くらいにはちょっこり結べるようになるかなぁ ( *´艸`)


今日はこれからお出かけ。
参加してないイベントの打ち上げに殴り込み~!! ← え?
いぇ~~~い。


おまけ

このキャリーも気に入ったみたいよ? (負け惜しみではありません)


DSC08268-20140824.jpg



大・興・奮

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

夏のトリミングアフター写真は、ベロしまってもらえないよね。

今日も応援ありがとう(´▽`)

| トリミング | 15:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

