もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコそばパーリーなるものへ

どうもおかしい。

もう少し時間的余裕を持つために転職した筈なのに

前職よりも忙しい・・・・•́ω•̀)?ハテ


なぜかしらー?
るるるー

と、現実逃避したいニモに素敵なお誘いが!


なんと、大歯石取り大会の打ち上げなるものにお呼ばれしたよー♡


歯石取り行ってないのに~ ←え?


正確に言うと、歯石取りにお声かけてもらったんだけど

もんた、なんと歯石ついてないのよ!
ロクに歯磨きしてないのに、日頃の行いがいいから?←絶対違う

ということで、大人気のイベントだったし遠慮したところ

んじゃ、その後の打ち上げどうぞとインターペットの時に誘っていただいたのだ。


あー、前置きが長い?


そ、そうね。


言うまでもなく、誘ってくれたのは、

ぷりごま家(




ぷりんちゃん、寝てるー。:+((*´艸`))+:。



ごまぐみ家(
まさかのインターペットの記事を今ごろ書いてるという、スローブログゆえ、リンク迷ったわ!


ごまぐみなかよく寝てるー。:+((*´艸`))+:。


もちろん一緒に行ったのは、皆さまの想像通り




ましゅぼん。

なんだか、みんなぐったりね(笑)


こんなお蕎麦の食べられるとこで遊んだよ。




もちろん、もんたもいますよ。




ということで、ワンコそばパーリーの

はじまりーはじまりー


つづく。


パーリー大好きなお祭りオトコをポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

| お友達 | 13:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

