もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炭火焼を狙うオンナたち

ワンコそばパーリーのつづき。


この日、集まったのは

五大(ホームページ

という、お蕎麦屋さん。

場所は、犬の聖地 KOMAZAWAにある。
(駒沢大学ね)


ニモ、学生時代この辺り、正確には自由が丘から駒沢公園あたりに出没してて、駅に降り立つなり

なつかすぃー

気持ちになりました。


五大はそんな駅前から徒歩10分くらいのとこにあるよ。


ホームページから写真お借りしました

テラス席のみワンコOK。

いろんな人のブログで見かけて、行ってみたかったお店だったから、テンションあがりまくりすてぃ。



このお店ではおそばの他に炭火焼も食べられると言うことで、

肉に



野菜に




イカ



を、103さんがせっせと焼いてくださり
わたしは、食べることに集中いたしました!←少しは手伝え


いい匂いが漂ってくるせいか


あたちにも分けなさいよー!

ごまねーさん、ハンターの目つき。


いつでも、そのイカいただくわよ。



ぷりん姫も、狙っております。


ぐみだって狙うんだもん。



最近、肉付きが良くなったと言う噂のぐみちゃん

飼い主たちは、結構必死の攻防戦です(笑)


その頃、うちのひ弱はどうしてたっけ?•́ω•̀)?ハテ


∑(ºロºlll)はっ。

食べることに(ニモが)集中したいために、バッグインで放置


当然のように写真を撮り忘れてので


参考資料



不憫。
抱っこもしてもらえず、写真も撮られず、飼い主の放置プレー。

私の食欲ともんたの食欲反比例??


わいわい食べてたら、いよいよ運ばれてきたよ。

ワンコのおそば!!



これまたお借りしました

みんな位置について・・・・




どうなったかは、また次回ー♡ ←工エエェェ(´д`)ェェエエ工





そば待ちもんたをポチッとお願い♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

スポンサーサイト

| わんこと行けるレストラン | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

