もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしいパーリーは瞬殺

ふぅ。
1週間の疲れがどぱーっと出て、廃人だったわ。

さて、駒込でのそばパーリーの続きです。


ワンコそばが運ばれてくると、すでにこの店に何度も来ているぷりごま・ごまぐみは
スタンバイ完璧!!


DSC08477-20140831.jpg




ましゅともんたも、遅ればせながら位置に着きますよ。

シュタッとお座りしてじっと見つめてるもんたと

DSC08485-20140831.jpg




若干腰が引けてるましゅぼん。

DSC08481-20140831.jpg



てか、手前のリードの張り具合がやばくね??( ゚Д゚)
ゆるんでるマシュのリードとの対比を見て!


その姿、まるで鵜匠。

〈イメージ図)
昼鵜飼


では、動画でご覧いただきましょう。
昼鵜飼ならぬ、昼犬飼(ふつうやん!)

〈音量注意ね)





こんなわっちゃわっちゃな中、ついに待望の号令が響き渡る。


DSC08489-20140831.jpg



・・・(1分後、いやもっと短かったか)


DSC08496-20140831.jpg


はあ、やっぱり1人っ子はノロノロ食いだねぇ

居残り給食しているもんたんに忍び寄る影


DSC08499-20140831.jpg


おお、、、( ̄▽ ̄)
ハラハラしながらも行方をニヤニヤみてる飼い主

DSC08502-20140831.jpg

結果、ごまねーさんがブラウンのよしみで(?)手伝ってくれました。



ノロいといえば、ここにもいた。
1人っ子ワンで絶賛居残りしてるましゅぼん。

DSC08511-20140831.jpg


結果、レッドのよしみで…(以下省略)

DSC08507-20140831.jpg


はちゃわちゃなワンコそばパーリーを終えて、人間様もそばをたらふく食べ


fc2_2014-08-27_13-17-23-113.jpg


これ、2.5人前のそば。コロリと半分こしてもまだ残ったのを103一人で食べきってた!


DSC08516-20140831.jpg



かき氷がいつもなら食べられるらしいけど、昨今の異常なブームによって食べれず。

悔し紛れに抹茶ソフトを食べて、とっぷり夜も更けたころに解散しましたよ。


あーーーーー楽しかった。
ご飯も美味しかったし、とってもいいお店でした。

今回のメンバーだよ。

ぷりごま家・・・ ぷりんとごま
ごまぐみ家・・・スマホdeごま。カフェ☆
ましゅころ・・・ましゅー、時々コロリ。



おそば美味しかった!なもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

週末ってあっという間に終わっちゃうー。
掃除しなくちゃー。

今日も応援ありがとう♡

| お友達 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

