もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぶったなっしー!

えーっと・・・

この世では、すぐに流行りものに飛びつく人のことを

「いっちょかみ」というらしいです。(詳しくはぽてささ参照


いわゆるミーハーってやつですな?

わたし、自他ともに認めるミーハーですから。( ̄▽ ̄)


これ、やりましたよ!

ざんっ!!

DSC08666-20140903.jpg

ぶーーーーっっ (・∀・)




DSC08663-20140903.jpg


梨を剥いたらネットがあったから、かぶせたナッシー!
なんか文句あるナシか?


DSC08659-20140903.jpg

怒ったって怖くないナシよ。ふんふーん(・∀・)



でさ、これの何が面白いってさ・・・・


DSC08668-20140903.jpg


この全体像だろう!!


もう、何とも言えないおかしなスガタよ。



まあ、このブログを読んでる方ならご存知の通り、もんたは洋服も被り物ももちろん大嫌い。
だから、固まってるし、顔もイカリ顔よね。


DSC08661-20140903.jpg



でも、誘惑には勝てないんだよねー。



DSC08669-20140903.jpg


オヤツ > ネット だった瞬間

ま、一瞬でイヤイヤしてたけど。

あーーーおもろかった。
わらったわー。

これ、みんながやっちゃう気持ちわかったよ。

この後、ネットはうちの坊がギャースいってボロッボロに破壊されましたけどね。

八つ当たりはやめーい。← え?お前が悪いって?(・∀・)



被害者なもんたんをポチっとねー。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

被害者面しないでよーぅ。

いつも応援ありがとう♡

| 日常 | 08:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

