もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤギじゃありませんよー!

少し前にIGには載せたんだけど、秋ものを買ったのよ。


DSC08440-20140904.jpg


カバンはフランスで買ったんだけど、ゲリラ雷雨が怖くてなかなかおろせず。
ようやく使い始めたわ。

でね、靴の写真を撮ってたら・・・


DSC08445-20140904.jpg


ぐいぐい強引にフレームインしてくるイヌさん。

まあ、ここまでは犬ブログあるあるでしょ。(カメラ前には必ずやってくる)

その後・・・


DSC08359-20140904.jpg


靴の中に入ってる紙を強奪。


DSC08385-20140904.jpg

べりべり~
べりべり~

ソファの陰で八つ裂きの刑執行中。


さらには・・・

DSC08416-20140904.jpg



で、こうなる。



DSC08422-20140904.jpg



ん? じゃないわ!
散らかるじゃんよー(;´Д`)



この後も、べりっ!べりっ!と破壊してたかと思ったら・・・


DSC08404-20140904.jpg


食ってるで、おい!! ( ゚Д゚)



DSC08411-20140904.jpg


ヤギか、キミは・・・・。



前世がヤギかもしれないもんたんをポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

口に入れてくちゃくちゃしてペッペって出すの、やめれ!
掃除が大変すぎるわ。

今日も応援ありがとう!

| 日常 | 07:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

