もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負のループ

ヒャッハーな金曜日。


もんたは、今日も元気に



洗濯したばかりのバスタオルを強奪し(このごろ強奪してばっかり)




そこに一生懸命羊の骨を隠し

また洗濯するハメになる。


そして、また強・・・・

って、おい!




はぁ?知らんがな。

って顔してますけど! (´-ω-`)

朝からテンション下がるからやめてくださる?





柔軟剤とひつじ臭のブレンドが最高なんだぜー?なヘンタイをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっと週末ー!
でも、明日は食育の講習会でお勉強デイε=(・д・`*)ハァ…

みなさまはすてきな週末を!

毎日応援ありがとう♡

| 日常 | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

