もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のおわり

ノロっとしてましたが、色々いただいた拍手コメお返事しました。
非公開のコメって返事できないんだけど、どうしたらいいもの??


この週末は蒸し暑くて、夏が戻ってきましたね。

でも、数日前まで

あれ?どこ行った夏?ってくらい涼しくて、
あさんぽも、もうぼちぼちおしまいかなーなんて思ってた。
(まだまだ無理ってことが今日判明したけど)


今年のなつ散歩は、こんな昔ながらの風景のところへ。

DSC08282-20140906.jpg


夏が過ぎ去ろうとしているときって、なんかザワっとするよね。
井上陽水がピッタリです。


そんなおセンチな気持ちとは無縁のこのぼっちゃん。

DSC08314-20140905.jpg


神社の中は土なので、あちいアスファルトを歩かなくて済むので
毎日、とっても楽しそうでした。


近所にあるこの神社は、とても由緒のある神社でして境内には大きな銀杏の木があって
木漏れ日と、木の間を吹き抜ける風がとっても気持ちいいのです。


DSC08311-20140905.jpg


歴史はあっても、人はいっつもいないんだけど(笑)

なんだか、その雰囲気が好きで毎朝通ってしまった。
(スピリチュアルとか、そういうのは苦手でして、パワースポットとかそういうんじゃないっす)


た だ ね ・・・・

ルンルンでお散歩してると、飛翔するセミが自分めがけて飛んできたり
でっかいカエルがのそのそ歩いていたり・・・・

ま、まぁ、アレだね。



自然いっぱいのところっていうのは、結構スリリング (;゚Д゚)


DSC08333-20140905A


バカにされてる・・・。


DSC08335-20140905A



なんだよ。
もんただって、地面でジタバタしてたセミにビビってたくせに!!


DSC08324-20140905A


ってことで、このスリリングなあさんぽはもう少し続きそうです。



すっとぼけなひ弱もんたをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎日応援ありがとう♡

| 日常 | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

