もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物中毒バンザイ!

昨日は、ちょっとお勉強しに吉祥寺まで行ってきました。


DSC08724-20140908.jpg


私が通っていたAPNAの先生の講習会。
食品の安全・安心ってなにかな?っていう内容です。

全4回のうちの初回でした。


で、4時間の講義を受けた後に・・・・

ここはキチジョージよね!!キチジョージといえば!?!?


20140906_173112-20140908.jpg


ここよねー?
ここにいくわよねー?(もうすでにテンションがおかしい)

ココってどこだよ!て?


20140906_173141-20140908.jpg

かの有名な!!

Water Dog Garden

ですよ。

中もとても雰囲気があって、カントリー調というか。
オーナーさんのこだわりを強く感じるお店でした。
携帯しかもっていなかったので、写真は撮らなかったけど・・・お店丸ごと買いたいくらい素敵だった。


店内の商品は、ほとんどオリジナルで自らデザインされているそうで
オーナーさんのワン愛にあふれているお店で本当に素敵でした。

DSC08726-20140908.jpg
オーナーさんの歴代のワンちゃんたち

で、オーナーさんと1時間もしゃべりたおして(でた、No人見知りニモ)


DSC08730-20140908.jpg


大量に買いました!!!ふんっ( `ー´)

Tシャツ ×2
お散歩バック
うんちポーチ
クッション
マグカップ


いや、ほんとなら犬服を大量に買いたかった。
でも、どうせ着てくれないのわかってたし、
このTシャツの雰囲気めっちゃ好みで、自分用のものを買いまくり。


DSC08732-20140908.jpg

え?? (;゚Д゚)

勉強もしたってば。したよ。4時間も!!
でも、それを吹き飛ばす勢いのテンションのあがりっぷりでした。

DSC08735-20140908.jpg


はい。そうですよ。
買い物中毒ですが、ナニカ?? (`・ω・´)キリッ  ← 開き直ってます


とはいえ、このクッションはもんた用です。


DSC08743-20140908.jpg



これと一緒に寝てほしくてさ~ (*´з`)
あごとかのせてさ~
だっことかしちゃってさ~ (*´з`)



ぶんぶん


ふぅーーーーーーーーーー C= (-。- ) フゥー

ま、想定内。想定内 (-_-)



あと3回の講義が残っていて、さらなる散財あるか、ないか。
乞うご期待!! ← え?間違ってる?


DSC08745-20140908.jpg


またお土産買ってくるから♡




あきれ果てちゃったもんたんをポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

買い物と言えば明日は決戦ですね!?
ニモも参戦するぞー!

今日も応援ありがとう (´▽`)

| 日常 | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

