もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりゃたまらん!

昨日のポチの多さに「なんだ、みんな買い物中毒か」と気を良くしたニモです。
おはようございます。

昨日の負けられない戦い、みなさんどうでした?
ニモ、初参戦でその瞬殺ぶりに慄きました。(でも、Getしました!)



さて、もんたと言えば箱ですが・・・

もんたの大好物と言えば、ブタミミ!!ですね? (知らんがな)

以前にがっちゃんにもらったときに大興奮で食べていたコレ。

DSC06525-20140909.jpg


なかなか見つけられなくて、この前ふらっと入ったお店で見つけたので買ってきたよ。
丸ごとブタミミ。

DSC06533-20140909.jpg




リアルすぎてちょっと引くけど、もんたは大興奮。
この血管っぽい感じが・・・ちょっと・・・ね。


よーし、今日は丸ごとあげちゃおう!


いつもは、スライスしてあるやつしか食べないから、信じてない坊。

DSC06561-20140909.jpg



どうぞ、と渡すと、さっそくいつもの定位置へ陣取って



DSC06606-20140909.jpg


立ててみたり・・・



DSC06596-20140909.jpg


抑え込んでみたり・・・・



DSC06622-20140909.jpg



ハンドオフで食べてみたり…

ご堪能のご様子。なによりでござる。



DSC06571-20140909A



全然食べれてないけどな ( ゚Д゚)




丸ごとブタミミに大興奮なもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この後3日ほどで食べ終わりましたよ。
それにしても、丸ごとだと臭いねぇ・・・。

いつも応援ありがとう(´▽`)

| 日常 | 07:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

