もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通の友達にはできるのに・・・

上のメニューバーに「手作りごはんレシピ」作りました。
とはいえ、今までカテゴリー「手作りごはん」に書いていたものをリンクさせただけですが。

ここに、レシピ的なの溜めていこうかなーなんて、予定は未定で考えています。


さて、このブログをお読みの皆さんはもんたはマザコンがひどいと思ってますよね?
コロリやがっちゃんに何度会っても懐くことはなく・・・ ニモにべったりだと・・・・ 


思ってますよね?


これはとある夏の日のお話。

DSC06234-20140909.jpg

ワックテカの顔で待ってる犬がいますよ。



実はこの日、待ち合わせ時間を間違えて30分早くついてしまった。



DSC06239-20140909.jpg


待ちきれない様子。
誰が来るって分かんないはずなのに、なんでこんなにWKTKなの? (-_-)



と、不思議に思っていたらやってきました。

私の親友E

DSC06250-20140909.jpg


彼女とは、結構な頻度で会ってるし、もんたが子犬のころに預かってもらったこともあって
もう超仲良し!


DSC06257-20140909.jpg

彼女も大の犬好きなので、ものすごい懐きよう。


DSC06249-20140909.jpg


もんた、顔!顔!


と、そこへ


DSC06267-20140909.jpg

もう一人の友達Mも来た。
彼女とも何度か会っているので・・・


DSC06270-20140909.jpg

超べったり・・・
Mが座れないからどいてあげてよ。

おい、さっきまでのEへの愛はどこへ??


DSC06273-20140909.jpg


気が多いな。



DSC06277-20140909.jpg

しかも、セクハラだな。


移り気な、もんたゴコロと秋の空 ( ゚Д゚)

保育園の先生や、ほかの友達にも軒並みこんな感じのもんた。
それどころか、散歩の時に会った人にまでこの調子なのに・・・
なぜ、イヌ友には懐かないのだ・・・ (ノД`)・゜・。


最後に・・・この日、ご飯食べたのは

DSC06219-20140909.jpg

広尾のボンダイカフェでした。(



実は人懐っこいんだよーなもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イヌ友のみんな、いつももんたが愛想なしですみません。

いつも応援ありがとう(´▽`)

| 日常 | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

