もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング直前に限ります

ダイエットしよー!と思った瞬間に飲み会の誘いが増えることありませんか?

心折れるわーと思う、朝です。

とりあえず、ランチはサラダで夜に備えよう。


ところで、うちのもんたは、肉も好きだけどお魚も大好き。

マグロやサケはもちろんのこと、タラ、メカジキ、アジ、赤身、白身、青魚なんでも食べる。


ということで、本日はお魚使った犬ごはん。

簡単すぎるけど、紹介しちゃう。

今日のお魚は



カツオです。(なんかサザエさんぽいw)


サクで売っていたカツオを切って焼いて



先日行った葛専門店で買った葛入りのツルツルそーめんを半分に折って茹で





ついでにブロッコリーも一緒に茹でて
限りなく細かく切って、納豆添えて


完成♡
簡単すぎるって?( ̄▽ ̄)





早く食べたいらしく、だいぶ前からおすわりで待ってます。

ウマウマでよかったねー。





んで、翌朝、バージョン違いも作りました。




そうめんとカツオは同じ。
(ブロッコリーは残されたので野菜は諦めた)

カツオの出汁でつゆだくそうめんにしただけ。

ほら、冷蔵庫に入れておくとそうめんとかくっついちゃうでしょ?
それをどうにかしたくて、だしを入れることに。
ガブガブ飲んでくれて、水分補給もばっちりねー♡ (´・∀・`) オッホッホッホ

オマケのお話
何度も書いてるけど、え?今日の犬ごはん野菜なしでもいいの?とか思っちゃうよねー。でも、いいんです!!(カビラ風)
朝晩のどちらかで野菜多めメニューを食べさせたりして調整するので。
何日かで帳尻合わせる、これが原則でっせ!!



でもね、ひとつ問題が。



まさかの再登場


めっちゃ、魚臭いの。

うう(´;ω;`)


頼むから、その口で私をベロベロしないでくれ。


この写真もいつかの使い回しw

死ぬ。


魚料理はトリミング前に限りますぞ!

奥さん、お気をつけて!←だれだよ。



羊と魚の濃厚ブレンド。くっさ!なもんたんをおそるおそるポチしてね。
でも、画面から臭いは出ないから安心してね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そして、頼むから食後の口を私の布団で拭わないでくれ。

いつも応援ありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

| 手作りごはん | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

