もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げーじつの秋

朝晩はだいぶ涼しくてすっかり秋ですね。

秋と言えば

食欲の秋、

DSC06727-20140912.jpg
年がら年中食べてますけど



運動の秋・・・

DSC06019-20140912.jpg
しばらく行ってない横浜のラン。また行きたいわー。



いろいろありますが・・・


もんさん、ちょっとおいでなすって。

DSC08795-20140912.jpg


朝の運動中、悪いんだけどさー・・・


DSC08804-20140912.jpg

おいっ!

ということで、とっ捕まえました。

じゃん!!


DSC08809-20140912.jpg


え? ( ゚Д゚)


散歩で雨に降られてチリチリになって、梳かしても、梳かしてももじゃもじゃこもじゃこ。


それにしても見覚えのあるこのフォルム。

DSC08815-20140912.jpg



音楽教室で見たあの人・・・

22214001249.jpg
シューベ○トさん



んー、なんかちがう。もっと長い感じ・・・・


はっ!!(;゚Д゚)

こ、この人じゃ…

f4da2922f0cf78.jpg
葉○○太郎さん


ぶーーーーっっ
似てるー!似てるー!!


DSC08818-20140912.jpg

そんなトレンドも今日までよ。
明日はトリミングーーー!!!



げーじつは爆発だ!(それは別のタロウ)なもんたんをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♡

| 日常 | 08:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

