もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いが武器!

今日からるんるん三連休!!!

昨日は会社のFriday Drinkなるものに初参加して、ほろ酔い気分で1時間歩いて家に帰り(え?)
さらに、もんたの散歩に1時間出かけ(ええ?)

足が棒な土曜の朝です。
アハハハハハ(゚∀゚)

今日は待ちに待ったトリミング~~~~♡
もじゃ男ゆえ(参考記事)、今回はかなりトリミングが楽しみ。


最近のもんたんは、犬をダメにするクッションでこのポーズ

DSC08671-20140913.jpg


あげません!! (`・ω・´)



DSC08672-20140913.jpg


可愛いって分かってやってるだろ、おい。


DSC08673-20140913.jpg



これやられちゃうと、顔がニヤついてオヤツBoxに手が伸びるんだけど・・・



ダメよーダメダメー(でた!いっちょかみ!)



DSC08675-20140913.jpg


だってさー、このだらしない恰好。たまらん!!


DSC08676-20140913.jpg


結局、ブタミミをまんまと手に入れたもんたんでした。


簡単更新でごめんね、ごめんねー!(覚えてる?U字工事)
じゃ、トリミング行ってきます。




可愛いを武器にするもんたんをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミングアフターは明日できたらするねー♡
今日は前足にバリ入れられるかなー。楽しみー。


いつも応援ありがとう♡

| 日常 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

