もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のトリミング ついに大吾郎時代が到来しました!!

拍手コメお返事書きました。
沢山いただくわけでもないのに、いつも返事がノロくてごめんなさい。


むっふっふ。

今日は変化ありますよー。久々にテンション上がったわ。


とりあえず、四の五の言わずに写真公開。


DSC08844.jpg


きゃーーーー
かわいいぃぃぃぃぃぃぃ (*´▽`*)  ←親ばかフルスロットル


なんと、今回からチビチビトップノット開始。


DSC08898-20140914.jpg


もんたにも大吾郎時代到来!!!
ついにキターーーー(`・ω・´)


そんで、前足のバリも入ったんだよ。


DSC08861-20140914.jpg

ちょっとわかりにくいかな・・・・(・∀・)



DSC08849.jpg


ちょっと分かる?
この日も大興奮で、立ち姿での写真が撮れなくって・・・

チョコバーみたいになってます。

イングリッシュサドル近づいて来たよ。


あとは、トップが伸びるのを待つだけ。

DSC08871-20140914.jpg

待ち遠しいっ!!


どうかな?
似合うかな?

完成まではあと数か月だけど、がんばるるるるる~~~

ところで、ペット用のゴムとかリボンとか、あんまりペット用品の店で見かけないんだけど
お安くかわいいのってどこで買えるのかなー??
サロンにも可愛いやつはあるんだけど、沢山はなくて。

知ってる人教えて欲しい。ギブ・ミー 情報。

コメ欄開けるので、よろしくお願いします <(_ _)>



オレとオマエと大吾郎ぉ~~♪なもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日はもんたん保育園。
私はちょっと美味しいものを食べに軽井沢へ行ってきます♡

いつも応援ありがとう(´▽`)
スポンサーサイト

| トリミング | 08:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃー!もんたんめっちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやんいやん、これだけでも十分かわいいのに、この先が楽しみだわ〜♪
ゴムやリボンってペットショップでもあるけど、確かに可愛いのとかは
少ないよね〜
我が家はいつもトリミングの時リボンついてくるのを取ってて、溜まってるけど
自分では買ったことない。
プレゼントしたくて、ショップ巡ったけど中々いいのに出会えなくて
ネットで検索して可愛いのゲットしました〜♪
参考ならなくてごめんなさい。

| キャンディまま | 2014/09/14 11:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/14 22:22 | |

キャンディままさん

おひさしぶりでーす。
コメントありがとうございます♡
そかー、サロンのリボンとか確かにあれば溜まりますね。やっぱ、ネットかなー。ネットだと大きさがあんまりわからなくて、犬の頭って思った以上に小さいから、デカかったらヤダなとか、いろんなこと考えちゃって、まだ手が出せずにおります。
いろんなところを徘徊して可愛いものを探しておりますが、近所では見つからず。
渋谷にリボンの専門店があるとか言う話を聞いたので、休みの日に苦手だけど渋谷まで行こうかなとか思ってます。

| ニモッチ | 2014/09/19 00:53 | URL |

鍵コメさん

ラム臭とれたよー!さすがにトリミングしたらとれましてん!(´▽`)

絡まないゴムは、ようやくネットで探して買いました。おそらく週末に届くはず。
このレースの髪留めは、コームタイプでおくれ毛が出にくい構造らしいの。
まだちゃーん状態なので、必要ないから買わなかったけど、きっと次回かその次くらいには買うことになるだろう・・・しかし、犬用のリボンって高すぎるから、ヒト用で代用したいなって思っちゃうよ。洋服で散財しなくなったら、今度はリボンとか・・・ダメよーダメダメー。ww

| ニモッチ | 2014/09/19 00:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

