もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

案外コスプレが似合う

連休はトリミングに行ったり、日帰りで長野まで美味しいもの食べに行ったり
美味しいものの代償に激しいトレーニングをして筋肉痛だったり・・・ラジバンダリ

忙しい3日間でした。

ということで、今朝もだいぶひどい筋肉痛なので簡単更新。

トリミングの時のオマケ写真。

私がきゃわわーと写真を撮っていたら、
今ならこんなのもありますよと、コスプレさせてもらったよ。


DSC08891.jpg


もちろん、被り物嫌いな坊が素直に撮らせてくれるはずもなく・・・


こんなんや

DSC08876.jpg


もしもし?
コチラ向いてくださる?


こんなんのオンパレードで最初のは奇跡の1枚だから。ww

DSC08878.jpg


それにしても・・・だいぶひどいな。顔が



オマケのオマケ。

トリミング待ってる間、パワーウォーキングに励んでいたのだけど
途中で見つけた熊本物産館に黒山の人だかり。

中に入ると・・・

DSC08827.jpg


くまモンがいたー!!

それにしても、すごい辺鄙なところにある物産館なのでくまモンがいない日は
ちゃんと商売が成り立つのか、気になってしまった。 ←余計なお世話



ちょっと早いけどハッピーハロウィーンなもんたんをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

案外似合ってるわね。

今日も応援ありがとう(´▽`)

| 日常 | 07:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

