もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年経ってできるようになったこと

気づけばもう3冊目


DSC08677-20140917.jpg

いつの間にかロゴも変わり、こんなかわいい名札もできて


DSC08679-20140917.jpg


もんたの保育園生活も2年目に突入。

週1~2回のペースで60回以上行って、なにやらいろいろできるようになったと連絡帳には書いあるので
家でもやってみよう!って思い立ちました。(ネタ切れともいう)


まずは、おなじみの流れ。

一連の流れ


でも、保育園行くまでバーンできなかったから、ちょっと嬉しい。
バーーンってかわいくない?


あと、もんたの大好きなポーズ。


DSC08686-20140917.jpg


恨めしそうな顔で見てますが・・・・


さらに


DSC08687-20140917.jpg


これもできなかった。頭にモノを乗せるとすぐに「やーーーっ」ってなってたし。
これで松ぼっくりを今年は頭にのせて写真撮れるか!?!?

ちなみに、お座りの状態では無理っす。


個人的にかわいいなーと思うのがコレ。

DSC08701-20140917.jpg

タッチ。
おもちゃにタッチ、手にタッチ。色々できるみたい。



あとは、これ・・・は、な・・・にかな?


DSC08688-20140917.jpg


逮捕して?

分からん。


まだあるので、明日に続く。(つづくんかーい!)




芸達者犬目指すもんたをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう (´▽`)

| しつけについて | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

