もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんた一芸 上級&動画編


今日はもんたの一芸上級編。

って、かっこよく書いてるけど、コレ、家では出来ないやつ多し。

一年前にしつけ教室で習ったやつはできるけど
あとから教わったやつは、家で練習しないから(←おいっ)
全然できないと思う( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


家でできない上に、一人で動画撮るの困難・・・・(カメラ持ってるとハンドシグナル出しづらいからね)

ってわけで、しつけ教室で撮ってもらった動画公開!!




個人的には、最後の「ドアを閉める」の時の、トレーナーさんが可愛いくて、ツボ。


もんたんは、このおねーさんが大好きで、毎回行くのが楽しみなんだよー。


DSC08680.jpg

いつか、その芸を私にも披露して欲しいわ




トレーナーのおねーさんじゃなきゃイヤなもんたんをポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トレーナーさんではやるのに、飼い主だとやらないって、しつけアルアルだよねー。

今日も来てくれてありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


なんだか動画がおかしかったので修正しました♡

| しつけについて | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

