もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ金曜日

昨日の動画、芸の名前とかなくてイマイチだったので修正してUPし直しました。(良ければ→
また、頂いたコメント、拍手コメにお返事しました。(鍵の拍手コメは相変らずお返事できなくてごめんなさい。)

保育園ネタ続いてます
もんたは、火曜と木曜に保育園に行くことが多いんですが、保育園の翌日は結構疲れてるらしい。


DSC08921-20140919.jpg

朝、私と一緒に起きるんだけど

すぐにぐったり~


DSC08927-20140919.jpg


ご飯を待つ間も、長ーいまつげをパタパタさせて、眠さを必死にこらえてます。

DSC08933-20140919.jpg


ご飯食べ終わったら、もはや私に用はないと言わんばかりに


すっかり部屋のオブジェ化したケージに勝手にin。

最近は留守番も夜もフリーなニモ家


DSC08959-20140919.jpg


私が朝ごはんを食べてる間に夢の中へと。

DSC08964-20140919.jpg


こういう日はあさんぽいっても、15分くらいで

ねむい→かえる→だっこ

ってなるので、本日のあさんぽはキャンセルです。

ゆっくりお休み~
ニモは今日も頑張って働くよー!



いまごろ家で充電中のもんたんをポチッと(∩´∀`∩)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今週はあっという間の金曜日!!
でも、明日もまたキチジョージでお勉強でござる。

毎日応援ありがとう❀.(*´ω`*)❀.

| 日常 | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

